<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そんなわけで

        泳いでます♪
f0109202_1265475.jpg

         プールもランも貸切で家族水入らずのんびりです(^O^)
f0109202_1265463.jpg

                       
陽射しも暖かく、デジカメ忘れたのが残念です。
まとめてポートレート撮っとけば日記に便利なのにね(>_<)

狂ったように泳ぐぱむと、取り憑かれたように廻るたおと
どんな家庭なんだ?!と思いつつ
いつまでもみんなが元気でこのままでいてくれるといいなぁと
特に強く願う今月でしたo(^-^)o
f0109202_1265418.jpg

          甘ったれイーヴリンは何をしてくれるのかな(^_-)-☆

ぱむには是非ここまでして欲しい037.gif
音出ますよ~気をつけて017.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-30 12:06 | Comments(2)

秋が瀬の土手

f0109202_2154157.jpg

f0109202_2154180.jpg

f0109202_215413.jpg

この土日はドッグプール最終日なので、両日行きたいところですが、
仕事があったので秋が瀬にきました~

不景気なのか、いまだにかなりの人出なんですよね(^^ゞ

残念ながら夕日は見れなかったのですが、気持ちいい散歩でした♪

話はかわりますが、体重よくわからないんですが、触ってわかる
たお…やせすぎ
ぱむ…みかけはでかいが意外と適度
イーヴリン…ぷよぷよ
なんです。
今日は頑張って計画中~
でも、美味しいモツ煮に呑みながらなので

間違えてすごいことになったりして?!

写真は
荒野の三匹(知り合いから命名いただきました♪)
ぺろ直伝?!ぱむのばか踊り
夕焼けたお
の三点で~す♪(サザエさん風)
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-29 21:05 | Comments(5)

追加

f0109202_125169.jpg

昨日、写真なかったですね~すみません。
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-27 12:05 | Comments(2)

寒くなりました

うちの筋肉質のウサギちゃんです♪
…って、書いててかわいくないぞ(¨;)

相変わらず自宅でパソコン開いてないので、旅行日記がちっともすすみませんが

いつも通りぶらぶらと生活しております。
冬は寒いので女性陣は全員ベッドに集合!
混み混みで困りますが、とっても温かいです。

たーは、ソファー独占しています
っていうか入れる隙間なし?!
たおって商業高にきちゃった男子みたいですね。
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-26 23:18 | Comments(0)

雨直前まで

f0109202_1732752.jpg

Jちゃんと秋が瀬の土手で遊びました♪♪

こんな天気だけど意外に人出あり、小雨でも降ればいいのに…
という意地悪な考えは
却下される大雨ですf^_^;
イーを動かさなかったので、またぷよぷよになっちゃったかな~

目指せ!Jちゃん!!!

…無理無理(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-24 17:32 | Comments(6)

23日

f0109202_272177.jpg

今日は、ぺろちんの命日です~ぺろの大好きなKさんからはお届けものをいただきましたm(__)m

「22までに届ける」と貼付されててちょっと笑っちゃいました(^O^)

ありがとね(^_^)

先日、イーヴリンに仏壇前が荒らされ、直してたところ、
ぺろ玉がな~い!!!

食べられちゃったのかな…ふぅ(v_v)

残念だなぁ~そういや、たお玉も一つない…


掃除してたら
ありました!!

ぺろは、落としたお守りも見つかるし、
今世は短かったけど、別の生命力っていうか、絆の強さを感じます(笑)

これからも見守っててくださいね~ぺろちん♪

清書はパソコン開けたときにo(^-^)o…って、宿題たまりすぎかも………
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-23 02:07 | Comments(4)

夏ならいいのに

f0109202_13442961.jpg

みんな泳がなくていいからね~~(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-22 13:44 | Comments(0)

イーヴリンの一人遊び

f0109202_23122982.jpg

f0109202_2312306.jpg

親の仇ごっこ

と呼んでいます(^^ゞ

今朝の携帯なのでボケボケですが、いちおアップ!

それと、パソコンあけてないのでなかなか日記すすんでませんが…
おでかけする前に、イーは一歳になりました♪
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-19 23:12 | Comments(0)

北軽井沢

f0109202_9165246.jpg

金曜から行ってきました♪
軽井沢とかいったら旧軽の人にふっ、と言われてしまうか…嬬恋でーす!

占有ドッグラン付き一棟建てのコテージで、結局一歩も外にでずのんびり過ごしましたo(^-^)o

晩秋の軽井沢、意外に暖かく快適でした!
別荘誰か買って~(笑)


朝一訪問先、早く着いちゃって、携帯写真アップしてみました。
ライトアップされた宿です
さ、頑張って働きまーす!
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-17 09:16 | Comments(4)

明日から

f0109202_18495128.jpg

おでかけでーす♪
[PR]

by inusan-dot | 2008-11-13 18:49 | Comments(4)