<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

注意~期間限定掲載です~

f0109202_23195346.jpg

本日散歩いったら
今朝公園でスナック菓子を食べた犬が食中毒状態になったので気をつけてくださいという貼り紙がありました

昼間の犬グループには毒だんご?!気をつけて!!メールがまわったようです。


取り急ぎお知らせしまーす!
[PR]

by inusan-dot | 2008-10-31 23:19 | Comments(2)

ざざーっ

雨じゃないです…今日もいい天気emoticon-0157-sun.gif

夕飯の片付けをしていたら、
犬部屋から、ぴしーぴしーと音がする。

イーが布切れちぎってるのかなぁ。。emoticon-0112-wondering.gif

ざ。。ざざざ~~~~~

emoticon-0104-surprised.gifなに?

f0109202_213253100.jpg

そばがらがベッドから滝のように流れてました。

ざざ~~~~~~~~~~~~

その上をぱむが転がってましたemoticon-0114-dull.gif

お掃除に明け暮れお散歩は近場になりました。

そばがらの後(音あります)
えっと、上の動画は、そばがらベッドの上のぱむがイーヴを誘っているところです。
本当はそばがらまみれなところを撮ろうと思ったんですが
それはすでに終わってました(><)

ぱむ ちょっとぉ!
イー な・・なにかしら?
のってこないイーヴに仕掛けるぱむたんですが・・
この携帯動画ではよくわからないのですが
とんだぱむたんはそば殻に滑ってこけて
なにもなかったように戻ってますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-10-30 21:32 | Comments(2)

出前?!

                                    えっ?!
f0109202_2271835.jpg

                                 それって、どうなの?
f0109202_2271840.jpg


f0109202_2271815.jpg

犬部屋からごはん茶碗ごと運んできて、机の下で食べてるイーヴリンemoticon-0136-giggle.gif

イーヴはごはん食べるの遅いから、もってきたのかな?
[PR]

by inusan-dot | 2008-10-28 22:07 | Comments(0)

忘れ物~~~

たおです。
昨日夕方母ちゃんが帰ってきてやけに庭で遊んだり、トイレ急かすなと思っていたら

「たお、お兄ちゃんだからしっかりね!
イー、あんましつこくしちゃだめよ~いい子でね!
ぱむ、かわいいね~よろしくね!
飲み会いってきまーす!


と出ていった(-_-)

母ちゃん、ごはんは~~~?

深夜帰ってきた母ちゃんはすぐベッドで死んだ。朝もみんなでねだりにいったが、「あら、かわいい~まだ寝る~ZZZ…」( ̄▽ ̄;)

このままじゃ二食抜かれてしまう!
イーヴリンがどこからか飲みかけのペットボトルを持ってきて水がもれはじめた!
すごい攻撃だ!!イーヴ、グッジョブ(^O^)

と思ったが、ぱむ布団ですやすや寝てる母ちゃんは気付いてないようだった(ノ><)ノ

みんなで母ちゃんを襲うことにした!イーヴが頭き乗り、ぱむが体を寄せて尻尾ばたばた攻撃、そして僕のベロベロ攻撃!!

あ~~~~!
ごはん!!

わかってくれたようだった…作戦成功!(^^)!

ヘロヘロでごはん用意する姿は婆ちゃんみたいだった…
若くないんだから飲み過ぎはほどほどに~~


f0109202_22413610.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2008-10-25 16:41 | Comments(0)

前から思っているのですが


f0109202_2225565.jpg
イーは昆布の香がする!!

写真は梱包お手伝い?!のイーヴです♪
[PR]

by inusan-dot | 2008-10-22 23:24 | Comments(7)

混み混み~秋が瀬



そのうえ、お土産てんこもり(*_*)

秋晴れだし、しょうがないか~
f0109202_22222647.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2008-10-19 10:50 | Comments(0)

目的は果たせなかったけど

今日は紅葉狩だぁ!と勇んで早朝出発♪
両親にも声かけ三人+三匹です

が!
f0109202_22342493.jpg

赤城は見ごろが過ぎたもようf^_^;
f0109202_22344583.jpgいちお、がんばった!























地元野菜直販所に寄り味噌つめ放題にも参加しました
横に風車があって
f0109202_22353146.jpgタケコプターemoticon-0102-bigsmile.gif




















なぜかいつもの鶴ヶ島で
ランチ&ドックランプール(今日は運転手じゃなかったのでビールも飲んじゃいました♪)
f0109202_22361682.jpg


目的は果たせませんでしたが楽しかった!
紅葉は…来月あたりいつもの公園でがんばりま~す!
[PR]

by inusan-dot | 2008-10-18 12:31 | Comments(0)

ご縁がたくさん♪

今日は秋が瀬でも~と思いつつ…ドッグランプールにきちゃいました♪

ジーナ姫とご一緒です♪いやぁ、ジーナちゃんはイイっっ!!詳細は心に植え付けます(笑)

お初の立派なドベ君がキャラメル家のお知り合いなのも驚きでした(^O^)

そして…
ジャックんファミリーがいらしたのは、さらに驚き\^o^/ワーイ!会えましたね!!

写真あんまなかったんですが後日アップしまする~

W&D君もすごい偶然だったし(とらまま、また偶然楽しみにしてま~す(^O^)/)
ここは不思議な場所!すごい楽しいわぁ~

たおばむイーヴリンは
昨日いっぱい遊んだし、かるーくね!と思っていたけど

プールの主は相変わらずでてこないし、
イーは、ボールがめにいそしんでるし
たーは水陸両用でとまることなーし

と元気元気な三匹でした。

帰ったら
たおが餌袋に頭つっこんでて(子犬以来?)、ぱむがおかわり催促にくるほどおなかすいたらしい(笑)

いつもご飯茶碗持ってうろうろしてるイーは疲れたのかご飯もゆっくり食べてました。

なんやかんや体力がちがうのかしら?

今日のみなさま、ありがとうございました♪
また是非遊んでくださーい!
[PR]

by inusan-dot | 2008-10-13 20:47 | Comments(4)

中型犬ということで♪

f0109202_19433194.jpg

[連休初日は母が遊びにいっちゃったので
今日はいくぞ!!

しかし…秋晴れのもと渋滞中(>_<)
いつもの公園もバーベキューやらで混んでるかな…

んな訳で昼からドッグランプールへ

え?まだまだはいりますよ(^O^)/

途中からキャラメル家登場~~!
本日はバスちゃん、ティティウちゃん、ソフィーちゃんです♪

バスちゃんおひさー\^o^/
あんなに小さかったのに…いや
大きかったけど…(笑)
ご立派になられて~もちろんもふもふしましたよ(^-^)

仲良くなのかどうなのかよくわかりませんが、穏やか~に楽しくあそべました
いや~安心なのが一番!

どうもありがとうございます♪
またよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

で、今日は
タッパのあるフラット君とも遊んだし
ニューファンファミリーの同時間にはグレートデンちゃんもいたし~~

まったく大型犬に見えないぺた家でした(笑)

こんな環境だから
でっかーい!と言われてもあまり実感がないのよね。
私、やっぱ大型犬が大好きなんだなとしみじみ思いました~emoticon-0115-inlove.gif

んで、これからいってきま~す(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2008-10-12 19:43 | Comments(3)

日曜の続き

f0109202_22512111.jpg

日曜の受診で、たおは3キロも痩せていた!びっくり!!でも元気です♪

病院のあと、コジマ、車のオフ会と連れ回され
ますます痩せちゃったかしら?

ハイシーズンは過ぎたようですが、母就寝時は別部屋かゲージにしています

さっき
「もう寝るけど、たおどうする?
こっちで一人で寝る?あっちは部屋一緒だけど、ゲージで狭いけど?」

といったら
あとずさりして、一人のびのび部屋を選択しました(^O^)

確かに女の子部屋はイーヴリンが早起きでうざいわ

写真は、A公園だけど川むこうで~す!
なかなかいい場所よん♪
[PR]

by inusan-dot | 2008-10-07 22:51 | Comments(4)