<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

忍耐

たーは淡白なだけでなく、しっかり耐えているのが最近わかりました
えらいっ!!043.gif
と、わが子をなでなでしたくなる今日この頃です。

イーヴ誘いまくりだからねぇ。。

でも今日はさすがに気になる様子。
ほっとくと2人でダンスしちゃうからね。

しばらく母の添い寝で我慢しなさいね。

たお話題だから、日曜のご報告も♪

初☆シャンプーカット!
誰が心配って・・母が心配心配008.gif

私のつくっただまだまをとかすとき
たおが暴れるんじゃないかとか・・
お仕事でやってるんだから任せて大丈夫!と思っても心配心配002.gif

しかし
トリミング台の上にのって礼儀正しくオスワリ。
母が去っても後追いするわけでもなく
(視線はつきささりますが)
f0109202_2295752.jpg

プールでぱむ貸切で遊んでてもワンとも聞こえず
静かに静かにときがたち、3時間以上。。

ランで遊んでたら、シャンプー流しにかな?出てきたたおちん。
母ぱむの姿、すぐ見つけるも、ま、いいこでいたみたいです。

キレイになったけど写真だとよくわからず~
キレイになったのに雨ばっかり015.gif

後日写真追加しまする~できたら動画も049.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-09-30 21:37 | Comments(2)

ワタクシが泳いでる間に

f0109202_12431019.jpg

たお兄は、他人の手による初シャンプー受けてます

たおも不安でしょうが
それ以上に分離不安な……
母が心配そうです(笑)

私の誕生日なのに
何故たおがトリミングなのか
疑問ですが

もちろんプールのがいいわ♪♪

今週分、編集しなおしました~
[PR]

by inusan-dot | 2008-09-28 12:43 | Comments(2)

HAPPY BIRTHDAY♪ぱむ

27日ぱむが三歳になりました!
f0109202_21575387.jpg

当日は、母がダウンでお散歩も飛ばされたぱむちんでしたが
んでもって翌日の28日に
プールサイドからこの日記をお届けしております003.gif

三歳と聞いて…
「えっ?!まだ三歳だったの?」との反応がだんとつです(笑)


ぱむは本当マイペースに育っています。
今年は突然妹も増え、末っ子の位置を奪われたものの
たおの寵愛053.gifを受けつづけ
母には「元気ならいいのよ~」と大目大目に育てられ

その割にはいい子でしょ?(ばか親)

ゴルなのに食に執着なく、水キチ、ボールキチ!
人や犬には、程よく接する。
でも、意外と負けん気強い一面もあり?!
頑固なおばさんにならないようにね~

ゴル♀三歳、しゃなりしゃなりと散歩するには
まだまだなぱむですが

穏やかに、楽しく
そして安全に(自爆)
みんなで暮らしていきましょう001.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-09-27 15:19 | Comments(6)

パソコンに向かっていると

わらわら集まってきます。
でもかまってくれないと分かると、各自そのへんのモノで遊びます
f0109202_22324830.jpg

もっと飽きると
f0109202_22455029.jpg
                                 誰かが、イーの餌食に(笑)
f0109202_22515743.jpg

                          たおもそんな顔しなくていいのに008.gif
でも・・・・・・
イーヴにはききませ~ん037.gif
f0109202_22393523.jpg

                          
[PR]

by inusan-dot | 2008-09-26 22:55 | Comments(0)

ただいま

f0109202_01012.jpg

パソコンの調子がいまひとつ~
早く復活しますように<(__)>
[PR]

by inusan-dot | 2008-09-25 00:10 | Comments(0)

宿泊リスト

これまで犬達とお泊りした場所のリストです♪

急に思いついたので順不同(^^)
(HPがあるとこ、覚えてるとこのみ006.gif

清里ペンション・コテージ サントヴィラージュ
犬と泊まれるペンションオールドイエロー
犬と泊まれる宿シーガル
大鷹の湯
いるかホテル
美しの森ペンシオーネ
松喜旅館

日帰り多いけど、思ったよりあったのね。
あと、名前がわかんないとこが数箇所ありです。
本当はHPにコーナー作りたいんだけど、ファイルマネージャーでうまくアップできなくて・・

イーちゃんシーズン終わったらまたでかけたいです003.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-09-24 12:49 | Comments(2)

秋分の日

いつものドッグラン&プール!
f0109202_222351100.jpg

プール貸切→アジリティ広場貸切→ラブ君と三匹プールでのびのび~

ここで!
なんと!!
キャラメル家登場♪♪
f0109202_2216567.jpgf0109202_22171832.jpg









いやぁ、やっとお会いできました(^O^)
最初に会ったのは七年前の公園でしたね!
あの頃は二匹だったのに~~~~
今日は大家族のなかから、モコモコニューファン娘二頭で登場~
超かわいくてお持ち帰りしたかった(笑)

バーニーズ君もいて
ぱむたおは中型犬です(^_^)

走って遊んで070.gif
食べて笑って003.gif

f0109202_22193931.jpg

帰りはリキ君のお見舞いと
ニューファンファミリーに会えて
とても嬉しかったです♪

写真がほとんど撮れてなかった!
また遊んでくださいね(^_-)-☆できたら昼間に037.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-09-23 23:09 | Comments(0)

振り向いた

イーヴリンの匂いをかいで
ん?!という感じなので
イーヴ、パンツ着用です♪

「匂いかがない!」
というとすんなり。

ぱむの匂いも嗅いで
ん~~~??

いいこだね>>たお(^O^)
そんなで今日からたおぱむ便とイーヴリン便にわけてお散歩しています♪
[PR]

by inusan-dot | 2008-09-22 20:33 | Comments(0)

ひきつづき

たおがいつどうなるかの参考にしたいと日記かいてますが
え~~~~~~と・・
そのままです039.gif
f0109202_21463625.jpg

ぱむがイーヴリンにのってたりするし008.gif
母でさえ、におうと思うのですが。
ま、最初のぱむのときもハイシーズン3日くらいだったからな。

いちお、留守番とか目の届かないときは
たおイーヴをゲージにいれるか、
たおと女性陣を別室にするかで対応中です。

それより、今日は大失敗!
庭の枝きりして、さあでかけるかと思ったら雨057.gif
先に散歩いっちゃえばよかった。

イーちゃんは黒髪つやつやでとってもきれいです♪
f0109202_21492953.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2008-09-21 21:49 | Comments(0)

シーズン中ですが

f0109202_23515941.jpg

今日たおがイーヴリンの匂いをかいだのを目撃!!

お!注意だね!

しかし、そのまま通り過ぎた……

まだ三匹連れでだらだら散歩しています。

でも他の子の反応みても
まだ匂い薄いみたいです。

イーヴリンは、ぱむの真似っ子ちゃん
いいとこだけ真似してね♪
[PR]

by inusan-dot | 2008-09-20 23:51 | Comments(0)