<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

清里

父親の誕生日をかねて、清里旅行にいきました。

お天気もぎりぎりな感じの土曜日
道もすいててスイスイと清里へ。

3匹いるのでとにかく安いドッグランを♪
ま、その前に清泉寮でソフトクリームです!
清里すいてたけどここにはたくさんの人がいました!
f0109202_11251575.jpg

今年初のひまわりと♪
牧場横でちょっと香りのいいものに釣られてるチビがいて
たお以外紐くくりつき。

その後スキー場の無料ドッグラン!

3匹貸切で爆走しました~
f0109202_11255553.jpg

ここは、大型犬1頭プラス人間一人で頂上までいけるリフト?搬送機があるんです!
誰といこうかなぁ♪と楽しみにしていたんですが
小雨で断念しました。

その後は、チェックイン!

ここがまたテラス付きのコテージで
うちの生活をそのままもっていけるナイスな場所でした。
趣もあるし、家族全員お気に入りです~
f0109202_11264322.jpgステキでしょ♪










   
            いっぱい遊んだのでくつろぎ中です♪
f0109202_11274988.jpg

夕方から夜はずっと雨。
でも、テラスが屋根つきなので雨でも快適でした。

翌朝はピーカン!
「朝食はテラスにしたのでワンちゃんもどうぞ~♪」とお電話がありました。
たおはケージにはいってスタンバッてたので、いたずらが心配なイーヴだけつれて朝食へ。

思いがけずケーキもバースデーケーキも用意してくださり
父も喜んでおりました。
ケーキは宿泊者全員に切り分けられてサーブ。嬉しい気配りですemoticon-0115-inlove.gif

あまりに天気がよくて、
お店に何箇所か寄ったあと、道の駅のドッグランで遊んで帰宅~
ここも無料emoticon-0136-giggle.gif

f0109202_1159286.jpg

f0109202_1251940.jpg

またいきたいねemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-31 22:22 | Comments(0)

いってきます!

f0109202_8495317.jpg

こんな天気ですが
親と三匹と一泊旅行です♪

汚れ拭きタオル
ばりばり用意しました!
キレイに保てるかしら…
あ~大変そう(>_<)

写真は準備万端のたおぱむ

でも
ぼるぼっちゃまは
出動しませんよ~(^_^)
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-30 08:49 | Comments(2)

迷探偵

涼しい夜はいくらでも寝れます。
昨夜も

母はぱむのハウスで一緒にすやすや
たおも本当のハウスですやすや
イーヴリンも隣のハウスで靴を抱え時々遊びながらも静かにしてたと思うのです。

Zzzzz~emoticon-0113-sleepy.gif

うきゃっ!ばたばたばた~がっしゃ~ん
きゃいんきゃい~~~ん

な・・・なに?emoticon-0104-surprised.gif何事?!

どうもなにかがあって、イーヴリンがびっくらして
台所へ逃げる途中、サークルをなぎ倒して
それにあたったのか大騒ぎ~

そして台所の端っこでちんまり座ってました。

emoticon-0107-sweating.gifどうしたの?

いちお体チェックしたけど、大丈夫の様子。
ぱむは私の横で寝てたし
たおもさっき入ってたケージで目まんまる

emoticon-0112-wondering.gifはて?????

イーヴがうざいことしててたおが怒ったのかなぁと
想像したんだけど
たおの声は一言もなかったし。

探偵母ちゃんは考える。

おかしい、絶対なにかがあったはず!

そういや、イーヴが抱えてた靴がない!

どこにもない!!

・・・・・・これが捜査のポイントだな!



なんかたおが怪しいので
たおがふせてる胸のしたに手をやってみると
ありました!!!靴!

これがいったいどうつながるのでしょう?

真夜中に私が推理したのは

イーヴが靴を咥えてケージをでてるんるん♪遊んだ後
さぁ、お部屋にはいりましょ!
と間違えてたおのもとにはいっちゃって
うわぁ~~~~~~~~!!
とびっくりして逃げてぶつかって大騒ぎ!

いや、でも靴を温めてるたおもおかしい。

なにがあったと思いますか?

今日は元気に遊んでま~す!
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-25 17:00 | Comments(0)

ひまひま~

雨の日はみなさんどうしてますか?
雨が続くと小雨でも散歩いくんですが

今日はたまに思い立つ「ハウス」をやってみました!

たお
f0109202_21502168.jpg

イーヴリン
f0109202_21503746.jpg

ぱむ
f0109202_21505317.jpg


え?!そこなのemoticon-0145-shake.gif???
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-24 21:52 | Comments(0)

ぶぎゅっ

イーヴリンのフィラリア薬をもらいに一家全員で病院へ♪

はからずもお会いした
H家の末っ子Kちゃんは相変わらずラブリーでした(^O^)/

診察室へは姉妹で入室。
イーヴは22キロ(ノ><)ノいつのまに~~

股関節もオッケーでした♪

レントゲンの間に
痩せたかも♪♪と体重計にぱむたん。

え~~~~~~
33キロ?!
顔が痩せたきがするんだけど…
子守でやつれたのかしら??

思いめぐらす間に
レントゲン室でなにやらばたばた(-_-メ)静かにせんかーい>イーヴリン

先生でてきてから
「ぱむ、やつれてませんか?」

……
触診する困り顔の先生
「この子は問題ありません」(笑)

その後は雷も遠退いたので公園に寄り、爆走

イーたんもLたんと大爆走

ぶぎゅ

たおがイーヴリンに轢かれました(笑)

どっちも黒いからわかんなかったのかしら…よく前見てね!

しかし
たおって、ぺろに轢かれたときも、ぶぎゅって音してたわ~
お大事に!
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-21 23:05 | Comments(0)

怒られ損?!

今朝仕事にいこうとバイクに荷物を積んでいると
「これ~○○のロールケーキ♪」

とお向かいさんo(^-^)o

ありがたーくいただくと「昨日ピンポンしたんだけど、出てこなかったのよ~」

「たおくんがでてきて、たお~という声は聞こえたんだけど」

三回も鳴らしてくださったのに全く気付かず、
たお~うるさい!たお~こい!!
と言ってた覚えアリアリ( ̄▽ ̄;)

最初吠えただけなのでご近所さんかなとは思ってたんだけど
そういや、たお、門前と部屋をいったりきたりしてたよね

母はシャンプー後の掃除で手一杯だったのです…

今度はたおのいうこと聞くからね!
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-18 22:57 | Comments(0)

ねむねむ

f0109202_2247517.jpg

f0109202_2247529.jpg

f0109202_22475455.jpg
               キタナイ・・

すごい雨でした
上がった夜空をみて散歩へ

広大なドッグランと水遊び場になってました(^O^)
シャンプーしてねむねむなたおぱむイーヴ

ここんとこ広場までいけなくてごめんね

この満足した寝顔のために
明日からも頑張りましょう♪
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-17 22:47 | Comments(2)

思わず買っちゃった

f0109202_1673924.jpg

だってぺろに似てたんだもん~
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-16 16:07 | Comments(0)

それでも湘南ガール♪

これから泳ぎま~す!
f0109202_1440340.jpg

f0109202_14401466.jpg

これで、よし!
f0109202_1440292.jpg

f0109202_14404090.jpg
emoticon-0114-dull.gif

ここは前にぺろたおと泳ぎに来たところ。
駐車場からすぐだし、いかにも海水浴場ではないし、結構気に入ってます!

イーヴは泳いだことは泳いだんですが
何度も波を頭からかぶって、海岸で走るほうが楽しいみたいでした~
やっぱ、ぱむちんと来るべきだったか。。

と海岸を歩いているとあるものが目に。。。
emoticon-0103-cool.gif夏といえば

フラダンサー
f0109202_14405487.jpg

レゲエ
f0109202_14411360.jpg

やっぱイーヴリンと一緒でよかったで~す
emoticon-0102-bigsmile.gif
お昼は南下した海岸のテラスでおしゃれに過ごしましたよん。
f0109202_14413156.jpg

やっと湘南ガール?!
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-15 23:13 | Comments(0)

湘南ガール

本日休みをとったものの、いろいろご迷惑おかけしながら
昨夜まで行く先決まらず・・

でも結果は渋滞まったくなしの楽しい一日でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0109202_2224342.jpg

諸事情により、イーヴリンと泳ぎにきました!
日記は後日アップ予定です~

早めの帰宅で休憩し
夜は夜で3頭でまたまたプール&ドッグランに行ってきました。

母ちゃん、また稼がなくてはemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-13 22:27 | Comments(0)