<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

手をつかいなさーい

f0109202_2323750.jpg

轢かれたカエルではありせん。

骨をガツガツしております。

おいしそうですが
手で押さえたらいかがでしょうか?
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-31 23:02 | Comments(4)

例のうたで・・

♪た~おたおたお メアロンの子ぉ~tututu~(←この辺は適当)♪
と鼻歌で洗濯干し。
f0109202_15471341.jpg

♪ぱ~むぱむぱむ 縁側の子~~・・♪あれ?イーヴは?
f0109202_1550125.jpg



なんてのんびりした朝だったのですが
パソコンいじっている間に、
f0109202_15545561.jpg携帯が襲撃されemoticon-0149-no.gif







f0109202_1555894.jpgf0109202_15551799.jpg
お父さんとノベルティグッズをいただくことになりました。。emoticon-0148-yes.gif

今、雷なってます。。皆様の地域はいかがですか?
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-27 15:59 | Comments(6)

お試し

f0109202_14523850.jpg

ちびくろ怪獣により携帯が壊れたので、日記アップテストです

家のたらいで水遊びの写真です(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-27 14:52 | Comments(0)

今年もここ!

f0109202_13462823.jpg

居候が増えました…狭いのに Byぱむ

今年もぐらないのは
でぶって入らないのかと
思ってました By母
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-26 13:46 | Comments(0)

近所の方から

週末のこと。

休みだし、母はゆっくりねむねむ。
犬達はそれぞれ
自由に庭に出れるようにしてまた飼い主は夢の中へ。。


そんなときにご近所さんが通りかかると
イーヴだけ、門の前にいたらしいのです。

「お兄ちゃんとおねえちゃんは?」と聞くと
イーヴは、犬部屋にはいっていって
たおと一緒に出てきたそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

その話をきいたとき、その場では
「あら、言葉もわかるようになったのかなしら?」なあんて言っちゃったけど

心の中は、
イーヴ、すっご~~~い!!emoticon-0148-yes.gif
f0109202_23303057.jpg
             いつも、遊ばれてます。。。

母と姉は寝てたのねemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-24 23:31 | Comments(2)

写真追加~

週末のドッグラン!
       たおのボールを追います!
f0109202_22543851.jpg

       ぱむはここ!!
f0109202_22545693.jpg

       イーヴは初泳ぎ~
f0109202_22551139.jpg

       
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-22 22:58 | Comments(2)

ドッグプール

連休はいかがお過ごしでしたか(^O^)/

ぺた家は、ぽちっとした予定がいくつかあり遠出はできませんでした

が!

土日の夜は連続プール&ドッグランで遊んできました♪

ぱむバタフライに
イ-ヴリンの初泳ぎ!

たーは、山中湖わんわんでプール泳がなかったのでだめかなと思ってましたが、すいすい泳いでましたo(^-^)o

月会費払ってきたので
頑張って猛暑のりきりたいと思いま~す!

でも、みなさま
水遊びあったら誘ってくださいね
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-21 22:54 | Comments(2)

デンちゃんと♪

f0109202_1224556.jpg


ぱむちん病院にいきました。
皮膚ものです。また後日かけたらかきます~



写真は病院で飼ってる
グレートデンのデン坊です!

おとなしくて
なつっこくてにかわいいの♪牛柄もナイス!

どんなに大きいか
ぱむと比較しようとしたのに

今ひとつ伝わらない…

人選ミス?(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-20 12:24 | Comments(0)

誰?

f0109202_2395729.jpgイーヴリンです。。
かわいいemoticon-0136-giggle.gif



顔が靴みたい
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-12 23:10 | Comments(2)

お見舞いとお墓参り

今日はワン友のR君のお見舞いです。
21歳だそうです!!ワンですよ~人間じゃないですよ~emoticon-0100-smile.gif

話かけると尻尾振っってくれたり、うなずいてくれたり
さすが人間の言葉を知り尽くしてらっしゃるかと。。
こんなに長く一緒に過ごせる飼い主さんとワンちゃん
幸せですね!

あえてうれしかったな。

がんばれ~!!
f0109202_2334438.jpg


方向が一緒なので
お見舞い前にお墓参りも行きました。
お盆にはちょっぴり早いですが・・

f0109202_2322367.jpg
               あっちぃ~
f0109202_2324748.jpg
               はじめましてです!

帰りの川探しは迷っちゃいました~またリベンジemoticon-0146-punch.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-07-12 23:05 | Comments(0)