<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

グルメ

f0109202_22495293.gif今はいい時期ですね♪

うちにも、佐藤錦があるんですが
一人で1パックもいらないです。。
こういうときにかぎって友達もこないしね~


たおが寄ってきたので、種と茎?とってあげたら
ぱくぱくっemoticon-0110-tongueout.gif

あ、食べるんだぁ~emoticon-0104-surprised.gif


ぱむが来たので、ハイと渡すと

いらな~いemoticon-0119-puke.gif

え~~~びっくりemoticon-0104-surprised.gifひからびがかったおすわりくんは食べるのに。


イーヴリンは、何でも食べるのでemoticon-0148-yes.gif・・食べ物でないものもね(^^;)


たおってグルメ?!
ぱむもいいもんたべなさいよ~
[PR]

by inusan-dot | 2008-06-30 22:58 | Comments(0)

いつものいきさつ

週末のいつもの場所で~
f0109202_126562.jpg

     イーヴ跳躍☆
f0109202_1262750.jpg

     仲良し~みたい・・・?!
f0109202_1264767.jpg

    
f0109202_12143555.jpg


f0109202_1372561.jpg
f0109202_12265387.jpg


f0109202_12485449.jpg


f0109202_12491877.jpg
f0109202_12493571.jpg

                                ↓イーヴも首どうなってんの??
f0109202_12495367.jpg

f0109202_1250734.jpg

     イーヴリンの努力むなしく
f0109202_12545384.jpg


f0109202_1315776.jpg


長い日記だなぁemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-06-28 12:05 | Comments(8)

………

f0109202_11261696.jpg

かわいいツーショットのはずなのに
[PR]

by inusan-dot | 2008-06-28 11:26 | Comments(4)

雨でひま~

f0109202_2111306.jpg

           たお~~~
f0109202_21115074.jpg
f0109202_2112119.jpg

       きゃemoticon-0152-heart.gifニヒルでかっこいいわ~んemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

f0109202_21121168.jpg

                       あ、戻っちゃったemoticon-0114-dull.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-06-22 21:17 | Comments(6)

15日再び

イーヴリンです。
f0109202_21311953.jpg

私も帽子で遊んでる間になんかかぶらされました。

題名無視して14日から♪
オリーヴ、かりん、なつめお姉さまのお散歩に挨拶に行きました!
みんな足が早くて着いていくのが大変でした。
大きくなったら一緒にあそべるかなぁ♪

f0109202_21365670.jpg

f0109202_21371116.jpg

            オリーヴお姉さまと♪     イーヴリン、こっちむけ~

f0109202_21305649.jpg

                  早朝からお邪魔いたしました!

15日は、またジーナお姉さまと初対面!
ぱむは寝てたのでたおと行ってきました。

たおとジーナちゃんとフリスビー(初!!)
f0109202_21474481.jpg

f0109202_21475644.jpg

f0109202_2148838.jpg

      子供の相手は大変よねぇ・・ってジーナちゃんが言ってそう(笑)
             (この写真の字枠も気になるところ・・)

f0109202_2156351.jpg

                       能天気娘。

本当はすっごい大きい魚もゲットして、みんなに見せにいったんだけど
「いらな~~~~~~い!もってくんなぁ~!!」
って母さんがいうのよ。
価値がわからない人は困るわぁ~

魚臭い、いいにおいもシャンプーされちゃうし。
でも楽しかったです!
[PR]

by inusan-dot | 2008-06-21 22:05 | Comments(0)

ベッド下大好き!

f0109202_16273397.jpg

f0109202_16273439.jpg

楽しそうね(^O^)
ミッフィ痛々しいけどemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-06-21 16:27 | Comments(0)

七ヶ月になりました☆

日記お休み中
事の流れでイ-ヴリンがワン友さんちに遊びに…どころか泊まりに行ってましたo(^-^)o

帰ってきて
ぱむイ-ヴでばりばり遊んでる姿をみると
ぱむって二歳だったんだなと思いだします(笑)

ふとみると、
ベットをガジガジするぱむに寄り添うイ-ヴリン( ̄▽ ̄;)ロクナコト学んでないな…

友達のところにいたほうがいいかも?!

そんなこと言ってる母が
実は1番分離不安なのです(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2008-06-20 23:56 | Comments(0)

遊びすぎ?

昨日は遊びすぎて疲れたのか
夕飯は誰も食べてくれませんでした~

そんなに疲れたのぉ?
体力ないわね~あなたたち(¬¬)
犬→人換算したって私が1番上なのに(笑)

今日の散歩は同じ時間にゴル三頭とたおが集合して爆走タイムでした♪

その後、犬・人苦手な?!Cちゃん登場したんですが、今日の彼女はヒトアジ違う~

H君やたおにぴったりついて「もしやシーズン?」

たおと一緒にぐるぐるまわるCちゃん

積極的なCちゃんから怒りもせず
早足で逃げるたお

面白かった~

今週のイ-ヴリンは、歩き中心でいく予定です(^O^)/
[PR]

by inusan-dot | 2008-06-16 23:33 | Comments(2)

今日のちびくろ

イーヴリンです。
私だけちびくろなんて、シンデレラの気分です~

週末はいっぱい遊びました!
今日は眠いから寝ますemoticon-0113-sleepy.gif
f0109202_21561547.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2008-06-15 21:47 | Comments(0)

今日のワタクシ♪

f0109202_2135011.jpgぱむです。

最近、
写真の映りがいいね!といわれています。

元がいいんですけど。。







今朝は、変な帽子をかぶらされて写真を撮りました。
なかなか似合うでしょ?
元がいいからemoticon-0115-inlove.gif

大好きな水浴びなんですが、
どうも行く予定のところが見つからなかったらしく
かなり車に乗ってました。
トイレ行きたくなっちゃったもの。

水の匂いがして、
もういくわよぉ~~~~♪♪
準備万端なのに
「ここは、ぱむがやばいからあっちへ」とかいっちゃって
かなりじらされてやっと、水浴びへ。

f0109202_21352679.jpg
私の得意な
泡食いバタフライを披露。
気持ちよかったわ!

















変な赤いヒモが邪魔だったんだけど
咥えようとすると
「い・け・な・い~~~
命綱なんだから放しなさ~~~い!」
ってうるさいの。
私、別に大丈夫なんだけど。

流れるプールで流されたり
本栖湖で勝手に母さんだけ溺れてたこともあるけど
私は全然平気なのよ~~~

とっても気持ちよくて泳ぎすぎちゃって
崖を登るときちょっとこけちゃった
私てかわいい~emoticon-0152-heart.gif

家に帰ってゆっくり休みました♪

おいしいおやつもらってゆっくりできました。
あれ?そういえば、
起きたらみんな泥臭かったんだけど・・・

でかけたのかしら??
[PR]

by inusan-dot | 2008-06-15 21:34 | Comments(0)