<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

晴れました!

f0109202_23454813.jpg

やっと散歩に~

同じ園内なので、オフ会にちょっと顔だし(^O^)

気温あがってきたので
いつもの木陰に移動したら

真ん中に人?寝てる??
寝てるのよね????と
ひきぎみに遊ぶ

だって犬散歩の人が
いろいろみつけるじゃん(怖

帰りがけみたら大丈夫でした~ホッ☆

たおぱむは水たまりも走れて気分転換になったかな(笑)

母はこれだけでぐったり…まだ復調してないみたいです~
早く治してゴールデンウイークに備えたいぃ~~(>_<)

予定はないですが、これからよ~\^o^/
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-27 23:45 | Comments(2)

変な天気

f0109202_22523556.jpg

雨だったり晴れたり、突風だったり去年の春もスコールみたいのあったなぁ。

母寝込んでるので、たおぱむも一日ゴロゴロ。

新聞の集金が来て、財布探す間にすでに二匹門前でスタンバっておりました(^^ゞ

「こんな雨の中、ぬれちゃうよ~」といわれながらお兄さんに撫でなでされ大満足♪

一つでも楽しいことあってよかったね(^^)

その後
母捜し物で家と車を往復
「ないないない~ないと困る(:_;)」

みつからずあきらめてまた布団にもぐり休む。

あれ?いない…

また、いつのまにか
たお締め出してました~ごめんね。

こういうときはワンくらい言いなさ~い!
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-24 22:52 | Comments(0)

レス

f0109202_20142491.jpg

どうもこの携帯からだとレスがつけられないらしい…

パソコン復活は連休前後になりそうなので、本文でレス(笑)

DJママさん☆
実はぱむのが大変だったのです(>_<)
隣が蛙池で、ピーピーないてました~動画もあるんだけど、パソ復活したら是非♪

いったときは二匹だったので十二分の広さでした。長い道中、犬たちには嬉しい場所ですよね~

写真は犬専用水飲み場
かわいかったです。

母はおとといから風邪でモウロウとしています
こういうとき仕事も大忙し~

早く治りたいです(*_*)
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-23 20:14 | Comments(0)

猪苗代湖畔

f0109202_16531952.jpg

f0109202_16532044.jpg

目的地がいろいろかわって本日の締めは水泳になりました。

写真は
那須高原サービスエリア

猪苗代湖です

これから帰ります~
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-20 16:53 | Comments(3)

母の夜

f0109202_22302674.jpg

今夜は歓送迎会でこれから帰りです。自営のときはその前に一度帰ったりとか調整してましたが、そうもいかず(>_<)
ただただ心配しながらニコニコしてるのは大変です。

雨だしゆっくりしててくれればいいな♪

昨夜は雨だし、家族全員ベッドでだらだらしてました。たおの手がばむに絡んでるところが甘ったれ?!

この時間、一般企業勤めの大黒柱としては普通の時間と思うけど、
理由が業務ならしょうがないけどと思うけど

やっぱりたおぱむを第一にしたいなと思う母でした~
(次はたお編か?!)
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-18 22:30 | Comments(0)

ぱむの朝

f0109202_1526319.jpg

ぱむは5時に起き、庭でのんびり朝の空気にあたります~

そして朝の楽しみは6時20分前後の新聞配達のお兄さんになでなでしてもらうこと!!

それもうちの新聞じゃないんだなf^_^;

門から顔だして、尻尾ふりふりで待っています


でもたおがいるとほえるので新聞のお兄さんがひいてしまいます


今日も
私だけなでなでしてもらえるといいなぁ~と願うぱむなのでした

(今日のワンコ風・笑)
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-17 15:26 | Comments(0)

病院

f0109202_21422.jpg

f0109202_214438.jpg

そんなにいないのですが、重病犬がいるらしい?!です。

すっかりくつろぐたおぱむ!

ぱむはたお待ちの間、看護婦さんたちに囲まれて幸せそうでした……

っていうか女王様状態( ̄▽ ̄;)

狂犬病注射、フィラリア検査、フィラリア&フロントライン一回分ずつ、ついでに耳掃除。
以上で二万超え(>_<)

たおのワクチンも待ってるし、
関係ないけど
来月車検に税金~

ひぃ~~
大変ダァーッ(ノ><)ノ
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-15 21:04 | Comments(2)

昼間の公園

f0109202_13103668.jpg

何ヶ月ぶり~~!まさか一年とかじゃないよな…くらい久しぶり!!

今日は用事あって仕事休みでした。用事の合間にきましたよん♪

公園のおいしいパンを買い、めちゃめちゃ気持ち良い昼ご飯でーす(^O^)

写真は
某入口のチューリップとたお
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-15 13:10 | Comments(0)

何似?

仕事場に早く着きすぎてしまった…
Jちゃん排便まだなんだけど大丈夫かなぁ~

昨夜公園で
たおの挙動不審な動きに大笑いしていたんですが。いつのまにか何に似てるかという話になり

「たおいのしし?!」

「え~!!いのししはかわいそう!」
「ハリネズミ?」

「ん~アルマジロ??」

どれもわかる気がします(^^ゞ
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-13 12:17 | Comments(0)

お客様

今日はお友達のJちゃんが泊まりにきています♪

Jちゃんが来てると言ったら二家族も寄ってくれました(^O^)/

たおに遊ぼっ!と誘ってくれるのにヤツはかなりいばっていますf^_^;

母が夕飯食べてるとき横に座っていたJちゃんは、そのうち伏せ、いいこにしてるなぁと思ったら、
向かいの椅子ごと動いてました(びっくり・笑)

その横をぱむもほふく前進してたし、久々の三匹楽しいo(^-^o)(o^-^)o

Jちゃん、もう一日ガンバ!
[PR]

by inusan-dot | 2008-04-12 23:21 | Comments(2)