<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんなにいらない

買ってきたよぉ~~emoticon-0102-bigsmile.gif

f0109202_23132186.jpg









なに?はないでしょ~
骨よ!骨!

おやつで買うと高いからねぇ。



こんなにいらないんだけど、これが一番小さい袋だったのです。

f0109202_23151895.jpg

なべに3本しか入らなかったので、
とりあえずじっくりゆでました。




家でらーめん作る人がいたら、
とんこつスープにどう??


f0109202_23162463.jpg
明日あげるから待っててね!












今日は白菜で~す!
f0109202_23225135.jpg
 
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-26 23:23 | Comments(2)

今日もここ

風もすごいし、どうしようかとおもったけど、昼間にのんびりきてみました

f0109202_18262911.jpg



晴れてるし、人も少ないしemoticon-0148-yes.gif



ただただ風がびゅーびゅー


いつもどおりボールで遊びます。
f0109202_1827239.jpg











f0109202_182887.jpgまたされる犬emoticon-0118-yawn.gif











f0109202_18284158.jpg勝手に待つ犬emoticon-0107-sweating.gif














遠くで遊ぶ魅力的なワンシルエット~emoticon-0159-music.gif
水のみの帰りにお会いできました!
f0109202_1814178.jpg



元気でかわかっこいい
W君&D君でした。















あ、D君が影になっちゃってる・・
では、もう一枚!
f0109202_18152895.jpg













なでなでさせてもらって
ありがとうございます!

またお会いできたら
よろしくおねがいしま~すemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-24 16:59 | Comments(2)

このコマンド私だけ?~ぱむ編

「ご挨拶」

意味

散歩広場にお友達がきたら挨拶しにいけ  です。

いつからか、ボールがめると、ご挨拶はあとでいいわぁ的な感じになってきたので
レトリバーとして、それはどうよ!

と思い、挨拶に行かせることにしました~

今では逆に誰でもあいさつにいってしまわないところが便利です。
(呼びがいまひとつなので。。><)

でもこれ知っちゃうと、
お迎えにこられても、「なあんだ~コマンドで来るのかぁ・・・・・」  
うれしさ半減ですよねemoticon-0113-sleepy.gif

f0109202_184848.jpg

字がみづらいなぁ~

「笑顔は本物で~す♪」
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-18 17:07 | Comments(0)

このコマンド、私だけ?~たお編

「お散歩」

意味は

ボールもってぱむ連れてそのへん適当に散歩してきて! です。


ぱむたん、ボールが大好きで、
小さいころからボール投げで走り回ってましたが

はて?
若いころから走るだけは良くないのでは?と思い

でも、散歩でながなが歩くのが苦手な母(犬飼いとしてどうよemoticon-0114-dull.gif

悩む?!母の前を
f0109202_17462829.jpg









これだ!

兄ちゃんのてけてけ走りについていかせればいんだ!
そんなわけで
f0109202_1747319.jpgた~、お散歩!





はいよ~





f0109202_17474555.jpg











f0109202_17483413.jpg











f0109202_1749688.jpg



そんなわけで今日も2匹でてけてけしております。



あ~ラクちん
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-17 16:59 | Comments(5)

バレンタインデ~

たおがあすちゃんよりいただきました!
f0109202_23252712.jpg
おいしそぉぉぉ~~emoticon-0152-heart.gif

母が食べたいわ







もちろん、まずは、あすママを大好きだったぺろちんに♪
f0109202_2333136.jpg








なんか本当にたべてるみたいemoticon-0136-giggle.gif

さて、つぎは、。。と振り向くと
f0109202_23332221.jpg
ぱむ、怖いって~



これはおにいちゃんのだからね!










はい、た~。
f0109202_23305572.jpg
この写真もなんだか><

たおの境目がわからん









で、もうひとつは、ぱむっち。
f0109202_23314121.jpg











ごちそうさまでした!
いつもありがとうございます^^

来月楽しみにしてくださいねemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-14 23:22 | Comments(2)

私の夢

リボンの騎士?!f0109202_23194358.jpg




























f0109202_23271223.jpg

帽子の正体です・・

よくぞあそこまでemoticon-0143-smirk.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-13 23:26 | Comments(2)

連休最終日

遠出もなく、のんびりすごした連休でした。
午後、時間があいたので、A公園に!

f0109202_20133572.jpgきれいなぱむたん、雪で洗われたのかしら?



















f0109202_20135590.jpgたおは誕生日日記書いてないから
写真撮ろうね!


















暖かくて人出も結構ありました。
でも、うちは雪どけの水溜りが注意!

f0109202_20141890.jpgからすたちみたいに
ならないようにね!











f0109202_20144240.jpgいつもどおりのボール投げ。

かわいい柴わんこちゃんにもあって
いろいろお話しました。

柴ちゃん、この前女の子になでなでされて、
そのあと、そのこが友達のところへ走っていって


「私、はじめて大型犬さわったよぉ~」emoticon-0140-rofl.gifって・・・・
飼い主さんもびっくりしたって笑ってましたよん。

だんだん日も陰り、さぁ、かえろっかな。と思ったら

f0109202_2015645.jpg










やられました
f0109202_20153044.jpg満面の笑み




















f0109202_20155138.jpg








おっしゃるとおりです。。
からすさま。



覚書・シャンプー肛門腺絞り
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-11 20:19 | Comments(5)

続・雪遊び

遠出の雪遊び中止になり、いつもの公園に集合。
ミッドナイト雪上ランemoticon-0171-star.gifをしてた母はねむねむですが

たおぱむは元気いっぱい!

みなさますでに集合♪f0109202_1232473.jpg







すでに走ってるたお^^;






こちらでは
f0109202_1234523.jpg


悩むLちゃん(^^)








f0109202_12353266.jpg












f0109202_12363853.jpgダックスちゃんずは、ママのおひざでおすなおすな状態?!











f0109202_12393023.jpgぱむたんもボールで遊びます!









写真はこんなにかわいいのに~

帰るとこんなのはなぜ???
f0109202_12401519.jpg


この写真は掲載禁よね・・
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-10 12:28 | Comments(0)

雪遊び前

今日は雪予報

昼間は雲がどんより~
仕事もすすまず母もどんより~

いちお用事がおわって車も閉店♪
f0109202_12534949.jpgカバーも完了です!!




















f0109202_12541693.jpg
・・・・・・

それ、母のルームソックスでは??















散歩の時間にやっと雨から雪に・・
でも積もるまでいかず、今日は公園はやめましょう~とぬくぬくすごします。

f0109202_12592117.jpg





超不満げな顔はなに~~

あ~!!
それ、母のパウ柄マフラーじゃない!!

でもかわいく巻けてるね(←ばか親・笑)

f0109202_1314850.jpg

むむ~つもってきたなぁ。

















f0109202_1314250.jpg











目をきらきらしたたおに負けて
家を出たのが9時半。

でもいたのよ~ほかにもワン友が!!
途中で雪もやみ、みなが帰った後も散策&走りまくり

おうちに着いたのは、12時過ぎ。。。
帰り道、知らないお兄さんやお姉さんに
なでなでされてニコニコのたおぱむでした。

f0109202_13213731.jpg

午前様の夕食につきあう
たおぱむ。


たおって本当タフだよね~
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-09 12:54 | Comments(0)

リーダーは誰?

日記ではいつもふてぶてしいぱむですが、
実は・・・・

たおからボールが取れません。
f0109202_23222840.jpg















f0109202_232327.jpg














このたお、むかつく(笑)


f0109202_23232731.jpg















f0109202_23235328.jpg








ぱむがばたついても、
まったく動じずカメラ目線。。


ね!意外に気弱ちゃん♪

たおが寝てるところも通れないので
母を起こしに来ます。

ということは、、
たお>ぱむ>母emoticon-0114-dull.gif?!

でもたおは、
母>たお>ぱむemoticon-0138-thinking.gifだと思うんだよね~

といいうことは
たお>ぱむ>母>たお>ぱむ>母>たお>ぱむ>・・・・・・・

ま、いいかemoticon-0136-giggle.gif


しかし、、小さくすると画像荒いなぁ・・
[PR]

by inusan-dot | 2008-02-04 23:05 | Comments(0)