<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

速攻いれてます。

写真編集すると一気に重くなるので、携帯写真を日記のうしろに付け足して見ました。
携帯なら編集しなくていいし~
編集してないので無駄にでかいですが(笑)

日曜日の銀杏をもう一枚!

f0109202_233645100.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-12-11 23:36 | Comments(0)

大丈夫でした

付け根の結果は。。。
病院いったら腫れが見つからなくなっちゃったんですよ(^^:)
朝も一応確認したんだけどな。
でもいかなくてもいいかもと思ったんですが

カレンダー買いに行ったみたいな感じ?

そけい部はリンパに触れるより先に脂肪があるので
わかりづらいらしいです。脂肪か・・笑

そのあといつもんとこで爆走してただいま姫布団で爆睡中~
たおは車で寝てます(空気入れ替えで開けてるので)

Jちゃんホント惜しかったですぅぅ~
実家に寄る用がなかったら戻ってたかも?!



今朝の夢。

(あまりまじめの読まないように!頭おかしいですから^^)

相変わらずごちゃごちゃなんですが、
ここに関係あるところだけ♪

買い物に行くと羊が放牧しているおうちがあって
C君ちだった(誰でしょう・笑)

「おひさぶり~」

「羊ってつまんないわ~やっぱニューファンのがいいね!」
(誰だかわかった・笑?)

羊1匹もらおうかなとなぜか考える母でした。


牧場から見下ろす景色は雄大♪眺めていると・・・

あ~~~~~~!!
ぱむが自転車に乗って逃走してる~~~~!!!

やべっ、絶対追いつかない!
たおと、絶対川だね!とぱむの名を連呼しながら川へ。

するとどんぶら流れてくる影が!
リードをつけようとすると
「あ~その子うちのこです~」

他にもいるんだなぁ・・
ぱむの自転車も川岸に乗り捨ててあるし~泳いでくるはず!

しばらくしてどんぶら流れてきたぱむにリードをつけ
そのまま
たーちんも泳がせて一件落着!

場面は変わり
よく流れていってしまう子(人間)の会の集まりで
寄付してくれませんか?といわれ
ん~少しならいいかな。と思ったんだけど、金額みたら20万くらいで
論外~

でもよく見たら4万5千円で
1年間4万5千円で流されてもぱむを確実にキャッチできるなら
安いのか・・?でもちょっと高いかな~と悩む母でした。


夢でもこんなんでよいのでしょうか?
目覚めたら目の前にぱむの頭がありました。


f0109202_23281064.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-12-09 17:32 | Comments(2)

ぱむたんの付け根

変な題名(笑)

今日も通常より少し短いぐらいのお留守番。
夜帰宅し、ぱむを見るとソファーで目がしょぼしょぼ。
すごい眠そうなんだけど、日中二人でずっと遊んでた。。というよりは
寝ているほうが長いと思うし。。
具合悪いのかなぁ~

ごはんはムラのある子なのであてにできないけど
うんPも大丈夫。熱もないし~
あとはなすすべもなく、全身チェックへ。

最初わかんなかったんだけど
ぱむもだんだん調子づいてきて
仰向けにごろ~ん。

左後ろ足の付け根
横長にしこり?のようなものがある。
さわっても痛がらないけど、右とは違うし・・

ここってリンパかな?
それとも乳腺で母とおそろい^^?

とりあえず明日診てもらおうと思います♪
いやぁ~病院ひさびさだわ~

f0109202_2329845.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-12-08 00:02 | Comments(0)

とにかく

写真がアップできないと味気ないのぉ~
早くパソコンどうにかしたわ。

最近はめっきりさむくなって、さらにEちゃんからいいものをもらったので♪
たおぱむと一緒に寝てま~す!

あったかくて気持ちいい~

でも、そろそろシャンプーしないと。。。実感します><

f0109202_23303663.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-12-05 00:25 | Comments(0)

土手

今日は秋が瀬の土手側をてくてく散歩
こちらに来るのは何ヶ月ぶり?夏はきてないから・・・
半年じゃきかないかも。

でも土手にたってびっくりしたことは

ゴミできたない

もう~本当かんべんよね。

三段の土手の2段目をたおぱむとのんびり散歩しました。
(上は人がたまに通るし、下は川に近いので・笑)

何するわけでもなく、何考えるわけでもなく
こんな時間いいなぁと思ってしまうのは年取った証拠かな(笑)

途中、ゴールデンちゃんにあった。。。。のはいいんですが
「○○ちゃん、一度会ったこのことは覚えてないと~」と
飼い主さんが犬に話しかけてるの~
にこにこ話しちゃったけど
記憶にない母でした(年とったどころか、ボケたのか?私)

たおぱむは、暑くてはぁはぁ言ってたけど
それほど走ってないので、帰りも元気に引っ張ってくれました^^;

f0109202_23315314.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-12-02 00:09 | Comments(0)

今日もいつもの場所で

土日はだいたいあちらですが~
今日は仕事がなかなか終わらず、どうにかまにあって
明るいうちに秋が瀬にいけました。

都合よく連絡あったので父母のお散歩もかねて一緒に。
公園にいくとグラウンドで謎の運動会?もどき??

練習にしては本格的だし
本番にしてはギャラリーいないし。
リレーはたおにもでてほしかったわ(高校生でしたけど)

たおは相変わらず右回り男ですが、
母の母がたおと反対に回ってみてもひたすらすれ違うだけなんですね。
私が回るとついてきて左回りしてるんですけど
なんなんだろう~

でも人間が目が回ったのですぐに
右回り男にもどりました。

ぱむはいつもどおりボール娘です。

f0109202_23323042.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-12-01 00:18 | Comments(0)