<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テント

子供用のテントを買ったのを覚えている方~いますか?

参考
http://www.geocities.jp/midopero/page011.html
3月12日

こう見ると2年前なのね。

押入れからでてきたので、出してみました♪

パソコンの横においてあるので
母がパソに向かっていると
たおが入ってくつろいでます。

早速活用してくれてうれしいわ~

そしてこの前も同じようにたおがくつろいでました。

私は立ち上がって移動したところ
なんかごそごそしてると思い振り返ると

たおが、テントごと転がってました!!!


本人、それなりにパニクッているようで
余計に出れずテントごと
ごろごろごろ~~~ごろごろごろ~~~

こういうときに限って携帯もってないんだなぁ~

動画でみなさんにおみせしたかったです(笑)

たおはしばらく入りませんでした^^:

f0109202_2333499.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-11-25 23:53 | Comments(0)

やっぱり侮れない

いい天気♪
朝、庭のうんP拾いをしていると

お隣さんが
「あ、そうそう!写真あったのよ~わんちゃんの。。おうちでとった」

どうも亡くなった時のぺろの写真らしい。

お隣さん「昨日どこからかでてきてね~渡そうと思ったんだけど」

母    「昨日はぺろの命日だったんですよ~」

お隣さん「あら~すごいわね。どこおいちゃったかしら・・」

母    「来年まで出てこないのでは?あはは~」

お隣さん「まぁ~怖いわぁ(笑)」

んなわけで、
やるなぁ~と思いました。

来年も出てきてね♪
[PR]

by inusan-dot | 2007-11-24 23:50 | Comments(0)

ぺろ命日♪

今週はおばあちゃんとぺろの命日なので
お仏壇をきれいに~!

ぺろんとこはクリスマス色もいれて、いつもにもましてにぎやかです。
ぬいぐるみも洗いましたし、きれいです♪

写真をいれたいのですが、写真編集をするとパソコンが大変遅くなるので
しばらく字のみの日記で。。
(夜はネットもつながりにくいの~)

写真をみながら
ドリカムバックにちょっと泣いてしまいましたが
写真をいっぱいとっておいてよかったなぁと
つくづく思います。

おととい

ぺろは美人だったね。
こびることもなく、強い子だったし。

そういわれて芯の強いお姉さんを改めて思いだしました。
こびないかどうかについては、、ノーコメント

おやつもったらなんでもしますからね(笑)

今日もきっとかわいいぺろっちでいることでしょう!
[PR]

by inusan-dot | 2007-11-23 13:28 | Comments(2)

パソつながるうちに。

まとめてというか覚書で書いてみます~

今夜の散歩は激寒でした。

いやぁ、本当参ります。
もう2重3重にきていかないと・・

たおぱむと一緒に走らないとだめね!

最近の出没時間は7時半~9時くらい。
お散歩で会うのも3組くらいです^^;
[PR]

by inusan-dot | 2007-11-22 13:28 | Comments(0)

那須旅行

今日から1泊那須旅行!
何箇所かよってから早々に宿へ。

那須は最高でも8度くらいだったかしら?
そのなか、宿のプールで泳ぐ謎の犬。
チェックイン3時で、まさしくぱむのために(他にはいる犬はいません・笑)
用意された温泉プール!!!(水温は18度くらいらしい。)

たおと母はひたすら見学。
さすがに出ると寒いのか、またもやばっしゃ~ん。
泳いでは、浅いとこに戻り飛び込み、
壁を足蹴にまた飛び込み、

やっぱり、変な犬だ。。。

ふっとばしドライヤーで乾かしてドッグラン。
ここではたおも大張り切り!
そのあと、またプール(屋外です><)

そのあとドライヤーで乾かして、お部屋へ。

部屋からもプールを覗いてました~

きれいで、ごはんもおいしくてよかったです!
ちなみに朝も7時からプールに入りました(^^;)

天気に恵まれ那須連山もきれいでした!
写真のっけたい(TT)

f0109202_23341214.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-11-17 13:32 | Comments(2)

供血

今日はメルマガで知ったゴールデンちゃんの供血にいってきました!
あいにく天気が悪かったのですが
おかげで、関越がすいててよかったです。

紅葉狩りにはまったら待ち合わせ時間にまにあわないかもしれなかったし。

早めについたので、近く道の駅で土地の野菜とうみたて卵をゲット!!
とってもおいしそうです!

それから1時間くらい待って
クロスマッチ。さらに1時間くらいまったけど
残念ながら、2匹とも合いませんでした。。

やくたたずで申し訳なかったです。
とってもかわいいゴールデンちゃんでした!
若いからきっと大丈夫!
頑張ってね!

そのあと、冬桜でもいっちゃおうかと思ったけど
雨上がりで足場わるそうなので、
まっすぐ帰ってきました。

(その後、このゴールデンちゃん回復してて今は輸血必要ないようです^^)





パソコンがつながったので。ひさびさにブログを覗いたら
ラブちゃんがなくなった記述がありました。
驚きと涙で、なにを書いたらよいか・・
突然のことで飼い主さんの気持ちをもうと胸がつまります。

泳ぎの得意なかわいいかわいいsちゃんの
ご冥福を心からお祈りします。
[PR]

by inusan-dot | 2007-11-11 13:52 | Comments(0)