<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

熱帯?!

もう今日のスコールはなんですかぁ!
雷はすごいし、車線は見えないし・・もうちょっと普通に降ってくれないかしら??

トイレに庭だししたら、母の持つ傘がどうも気になるらしく
たおがこない。
たしかに、ゴルフ用か、パラソルかと思うほどでっかいので
怪しさ100%なんだけど。。

何度呼んでも部屋に入ってこないので
ガラガラッ|||||┝\(`□´)/┥|||もうそこにいなさい! 
閉めだしっ!!

暗闇のサッシ前で濡れて待ってるなら
入ればいいじゃねぇ・・
f0109202_232267.jpg












そういや、ぱむが30.5キロに。。
確かに歩いてるだけでは、いつもの運動量ないもんなぁ~
病院では、看護婦さんたちになでてなでて~と甘え放題でした♪よかったね>>ぱむ^^
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-31 23:05 | Comments(0)

たおが戻ってきた?!

ようやく、母>ぱむに戻ってくれたようです~
いないときはいちおべっこですけど
今回は1週間ちょっとでした。

今日は雨で涼しくてたおぱむも心地よさそうです♪
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-30 22:09 | Comments(0)

どうやって??

夜、公園からたおぱむと帰ってくると、
お友達がこれからお散歩に、、、あれ?2匹?あれ・・・?

飼い主さんも振り返り振り返り

母「こんばんは~・・あのワンちゃんは?」
飼い主さん「○○のワンちゃんじゃないかなぁ。」
母「▲くん?」
飼い主さん「誰もいないですよね~」

お店のワンちゃんなんですが、リードなし。
こっちは2匹引っ張ってるし、小さいとはいえ交差点の真ん中だし
車来るたびに端に追いやって様子みてると
お店のシャッターがほんの少しあいている。

「ここからでてきたの?」
どうみても出れないと思うんだけど、でもその前でじっと待ってるので
少し開けたら中に入っていった。
シャッターたたいてもおうちに誰もいなそうだし、そのシャッター閉めちゃったんだけど

まさか留守番中、自由に外にでれるように開けていったわけじゃないですよね。

でも事故らなくてよかった。
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-29 23:52 | Comments(0)

日曜日のディナー

レストランテ・マドモアゼルジーナに行ってきましたよぉ~

名目はピザを教わる!だったんですが、
どっかりすわり、ただ食べて飲んで笑ってる母でした。

f0109202_22404838.jpgラブリージーナちゃん。
なんでこんなにかわいいのでしょう~~♪♪
私のドベ基準はジーナちゃんです。
体型もきれいですよね~






f0109202_2241218.jpg母の代わりに学んでるのがたおっち。
というか・・・ゆーきちさんとこにいたいのか?!









で、食べちゃったので写真はないですが
買うよりおいしいっ!!

f0109202_22411243.jpg最後にジーナパパママに
なでなでされて、とろけてるたおです。











f0109202_22412720.jpg

こらこら。
誰がおばちゃん
じゃいっ!!







最後は抱えられて強制送還のたおでした。
居心地がよかったのね~
ジーナ家さま、今日はありがとうございました♪
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-28 22:03 | Comments(0)

小貝川

様々な障害を乗り越えて集合しました(笑)

サラジャ家f0109202_22345967.jpg
お会いできるなんて嬉し☆
サラちゃんとジャック君♪

パパママと遊んでもらった
たおっち。
どうもありがとうございます!食事もお誘いすればよかった~(私つくってないけど。。)




f0109202_2238148.jpg
ボール落ちてるわよ~
byサラちゃん







オリーヴ家
f0109202_22391028.jpg今日も普通に4頭飼い?!











f0109202_22372989.jpg

なんかこの写真
みんな傾いてて地震みたい!








f0109202_217963.jpg
2人で逃避行♪

編集でハートとばそうと思ったら小さすぎて眼が痛くなって断念・・








アスレグ家
f0109202_2113058.jpg
水に濡れたあすちゃんがとても魅力的♪
って
普段も魅力的よね~








f0109202_21142686.jpg
レグっちのがやっぱ大きいんジャン?











パスカ家

f0109202_21284068.jpgシンバ君はいつもラブリー♪兄弟のクゥ君の写真がなかったぁ~。クゥもお目目がかわいいの!













メアロン家
f0109202_2128869.jpgおひさびさに会えてうれしい~バンバン♪












ミュウ家、ジュンちゃん家、ジュリ家、ドルフィン家
食べてばかりでお写真なくてごめんなさい~

今日はみなさまどうもありがとうございました!
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-27 22:42 | Comments(0)

夜の過ごし方

日々あちあちでしたが、今朝から雨。
昨晩から今朝にかけて、たおぱむもすやすや寝ています。
涼しいといいよね~

昼間は暑いし、そのうえ、それぞれサークルやケージで留守番だし
夜は少しでも過ごしやすいところにいてほしい
でも
母もねた~い(笑)

んなわけで
今回は、2時か3時に交代させて夜を過ごしてます。

冬はサークルで大丈夫だし。
去年の今頃はヴィヴィアンがいたから
ぱむとヴィヴィアンで楽しく犬部屋ですごしてたのよね~サッシ開けっ放しで。
おかげで、PC土ぼこリで死にましたけど(^^:)

来年の今頃は、こんな情報いらないかもしれないけど
いちお、覚書です。
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-26 23:56 | Comments(0)

もぉ~~~~~!

本能で頭がいっぱいになってるのを戒めてるんだからしょがないけど
「こら」「のるな」「うるさい」なんど声かけても、繰り返すのを見ているのが
やんなっちゃう。

f0109202_23201758.jpg
たおの顔が乱れてるので
隠しました~










ぱむもごろんと横になったり、ケージにはいったり避難。
・・・・といっても
気づくとぱむがたおに乗ってたりします。

たおがぱむの横でわんわん誘ってたので
「うるさいなぁ~」とつぶやいたら
f0109202_23281990.jpg











目をあわせていいなさい(笑)!>>たお

でもよく見てなきゃならないから、庭で2匹みながらぼ~っとしてたり
一緒にいる時間がいつもより多いかもね♪
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-24 23:31 | Comments(0)

遠吠え

昨日、ぱむと散歩にでかけると、家から

わぉ~~~~~ん

たおが遠吠え^^;
家の近くにいって「ここにいるだけよ~」と声かけて遠くからしばらく様子みてると
静かにしているみたい。
ぱむと公園ひとまわり散歩してきました☆

夜はお客さんが来てひとしきり遊んでいただいた後、
たおと散歩に出かけようとすると
わんわん・・
わ"ぉわ"ぉ~~~~ん


ぱ。。。ぱむ(ーー;)そのでっかい遠吠えはなに?!
たおのはちっちゃくて、そんなに気にならないのに・・・
思わず戻ってしまいました。

で、今朝、母が出かけようとすると
わぉ~~~~~ん

たおさぁ~なんか混乱してない?

f0109202_2216869.jpg
きも~ち落ち着いてきたかな?

でもまだまだです。
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-23 22:01 | Comments(0)

今回もまた・・

おとといくらいから、目覚めたたおちん。
一緒にいるとぱむが気になる模様。

夜は交代でサークルにはいってます。
ぱむが外寝が好きなので。

朝は、私が起きる頃からぱむパンツをはいて一緒にいるんですが
ちょっと転寝してたら・・・・

はっ!!はいてない~~~!!!

シーズンのたびに一度は大騒ぎしている母です(><)
手術するか、ケージにいれろ~って感じですよね
わかってますぅ。。
でも喉元すぎると・・・で、また繰り返し

心なしか、たおぱむがすっきりした表情に見えたのは
考えすぎでしょうか(ーー;)

10匹散歩が目に浮かぶ今朝でございました。怖っ
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-22 18:01 | Comments(0)

気持ちいい季節

いつもの散歩~
陽射しは暑いけど、木陰は風も涼しく、犬にはぴったり!
f0109202_1738557.jpg
















帰宅して、昼寝でも!と思ったら

はぁはぁはぁはぁ・・

暑くてしょうがないようで。。
母、熟睡できず。

今日は窓開けられるけど、留守番のときの調整も考えないといけないね。

母には気持ちいい季節だけど、日中はたおぱむにはあちあちです。

夕方になり、やっとすやすや・・の2匹です。
f0109202_17461762.jpg












さて、日記も書いたし、、洗濯物取り込みに・・・


f0109202_18182980.jpg











み・・・見なかったことにしよう・・・
[PR]

by inusan-dot | 2007-05-20 17:48 | Comments(0)