<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昨日、夜桜につきあってくれた方へ♪♪
まったく見えなかった昼間の桜をご案内します!

休みが午前だけだったのと、雨あがりの水溜りが彼女にはやばそうだったので
ご案内役は
f0109202_22121465.jpg
ぼくです!











f0109202_22124674.jpgここは橋のとこですね。
夜は写真撮れなかったけど本当に満開でした!












f0109202_22112552.jpg
管理事務所前です











f0109202_22133188.jpg
あの真っ暗だった広場!
一晩のうちに湖も現れました。











f0109202_2214027.jpg練馬の名木とかだった気がする。
子供達が遊んでたのでたおも興味深深












自転車で公園中、くるくる回っていい散歩なりました!
もう少し時間あったらよかったのになぁ。
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-30 22:15 | Comments(0)

爆睡

f0109202_21343531.jpg犬部屋ソファーは進化ちゅう。

またオークションで安いモノを探そうかな。










f0109202_21345618.jpgたーちんも呆れ顔?!
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-29 21:27 | Comments(2)

してはいけないこと

室内犬ですから、散歩帰ってきたら、毎回、足や体を拭き拭きしないとね!
そのままあげるなんておうちが大変なことに~
パソコン土ぼこりで壊れたりしますよ!

食事のときは、テーブルに顔のせるなんて、はしたないですね~
待たせるときはテーブル下で勿論伏せですよ!

ソファーは犬優先じゃダメですよ~
上下関係が崩れますからね!
え?!一緒に寝る???全然だめでしょ~

あ~わかっているけど、、、どれもダメダメですわ。
だってぇ~別に問題ないしぃ~(本当にダメダメ飼い主一直線 ~~;)
一緒に寝るなんて最高じゃん♪・・・・・冬だけね。(その辺はお互い意思疎通完璧よん!)

でもね・・
さすがに、この状態でソファーは。。って思いました。
f0109202_21565699.jpg
公園で水溜まり特攻してきました!!
それも家族全員!




犬部屋ソファーとはいえ。。。



今日はちゃんとシャンプー
きれいきれいです。





シャンプーあとはドライヤーで
・・・・・・・・
明日は、たおはだまだま、ぱむは寝癖ついてると思います。
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-25 22:16 | Comments(2)

兄妹とっくみあい

仕事帰ってきて、午後は21日と同じ場所~写真もたぶん一緒なので割愛^^

雨ふらぬうちに・・と思って急いでいってきたけど、
夜でも大丈夫でしたね

写真は昨日の午前中、とっくみあいのすごい顔特集♪
犬嫌いな人は恐いかもね~

f0109202_16333260.jpg写真ボケてるね~












f0109202_16335872.jpg歯茎むきださなくても~~













f0109202_16341145.jpg












f0109202_16342194.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-24 16:32 | Comments(0)

濃厚かつ深入りない?!

午前中に電気点検にきた職員さんはゴールデン飼いでした♪
点検中に柵につまずき、「これ、うちにもあるんですよ~」から話が発展!

「ゴールデンならあそこにも♪」
区切られた向こう側には、なでなでしてほしくて
うずうずしているたおぱむが。

真っ先にぱむが尻尾ふりふり~
続いてたおが、ボクも~♪となでなでされてご満悦な2匹。

職員さんのゴル話を聞いてると
もう終わったのね~とさっさとウン○にいくぱむ(^^;)

もうちょいまっててよぉ~本当。
そういや、公園で飼い主さんに挨拶行くときも結構さっくりよね>>ぱむ


f0109202_071511.jpg
ボールを産卵中?!
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-24 00:09 | Comments(0)

かわりばえのない休日

いつもの散歩~
f0109202_1657695.jpg

暖かいから人出はあったけど、まだまだ遊べます♪








f0109202_16585320.jpg
場所を移動して、
桜並木へ現地調査に~





日当たりいい場所で
最大これくらい。
お花は見れませんでした。


かわりといっちゃあなんですが・・・
f0109202_1722958.jpg
ゆきやなぎを背負う男を置いてきます♪











そして妹ちゃんは
今日も。。
f0109202_175159.jpg
お客さ~~~ん!!
終点ですよぉ~~~
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-21 17:08 | Comments(0)

ぱむのお気に入り

今朝起こしにきたぱむは
f0109202_2317158.jpgこんなんでした。








最近、このプラスチックの植木鉢が
お気に入りのようです。




でもこの前、起こしにきたときは。。。。。


f0109202_23192030.jpg
・・・・・・




寝起きになにが起きたのか
よくわかりませんでした。。

色一緒だし~~~~、のっぺらぼう?!
結構びっくり。


f0109202_2322857.jpg
横から見るとこんな感じ





右うしろのやしの木は
たおの尻尾です♪




下の2枚は、ぱむちんに再現協力してもらいました^^
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-20 23:23 | Comments(2)

ペアでいただいちゃた!

ネット調子悪くて、昨日の日記なんて2日がかりです~参った。
今のうちにさくさくっと頑張ろう!

じゅりママからいただいた宝物♪
f0109202_2344443.jpg
本人達に?!に狙われる前に、
即日事務所へ移動です^^





かわいいなぁぁぁぁ~








どうもありがとうございます!

リサガスつながりで、、、、
f0109202_239937.jpgmixiにはのっけたけど

パスコのパンをよりすぐって頑張って食べてます。
一つ目ゲット~~~☆


小さい目のリサ似も
ちょっと写ってます。




f0109202_23103467.jpg
失敗写真もついでに(^^;)
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-19 23:22 | Comments(0)

陽射しは春☆

ひさびさに土手を散歩!

f0109202_22481061.jpg堆積した土の除去作業、とか書いてあったけど。。
謎の工事だわ~予算余ったのかしら?


葦さっぱりしたら、
ぱむが
川に突進しちゃうじゃない!
(それよりしつけしろ~・笑)

河口側へだらだらお散歩です~
f0109202_2249574.jpg












f0109202_22494086.jpgぱむは土手の上へ。


ロングリードは、”川突っ込み&流されさようなら”予防^^;
今日はレガッタの練習の人に助けてもらえたかも。。(笑)







f0109202_22502157.jpg


なんとかは高いところに上りたがるのよね(^m^)









f0109202_22513211.jpg
このぱむたん、
子犬っぽくてかわいい
(足太っ!)










f0109202_22522372.jpg
ボール投げもおり込みながら歩け歩け~



天気がいいので気持ちいい!
風が吹くと寒いけど、陽はぽっかぽか♪





f0109202_22525692.jpg
自宅に到着しても目つむったままのぱむでした
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-18 22:45 | Comments(0)

大人になった?

f0109202_2252832.jpg





















たお兄で~す♪


若い子がわらわらしてる外を相変わらず回ってます^^

小さいころは、ラブの兄貴達やアロン父ちゃんに遊ぼう遊ぼう!!とワンワン言ってたのに
いつからしなくなったんだろう。

♂犬から喧嘩攻撃うけても
立ったままじっと無視して我慢できるようになったのはいつからだろう。

な~んて
このところ、ちょっとしみじみ思ってます。
ほっといても大人になっちゃうんだよね~

たおは戻ってくるから、どこにいっても本当安心。
あ!でも、公園に行きの引っ張りはすごいわね。

今まではかわいい~!だったんだけど
最近は、甘えん坊はそのまんまだけど、結構かっこいくなったじゃん!って思ってま~す。

牡は5~6才が一番カッコイイ!と勝手に思ってるので
これからも期待しちゃうわよ~
(手入れしろってか・笑)
[PR]

by inusan-dot | 2007-03-17 23:19 | Comments(0)