<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ねずみにも効かないのかな。

これはねずみよけです。ねずみが入り込みそうなところにつけます。f0109202_10255799.jpg

ご近所で勧められてつけてみました。
今シーズンは暖冬だったのか、足音も聞かず。。





がじがじしてたのを取り上げたので、いがいが度がちょっと低下中。
でも、結構痛かった気がするんだけど。






f0109202_1029483.jpgすごいお気に入り^^;

















f0109202_10311213.jpgあのこちょっとおかしいんじゃないかしら?
(by マリ)
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-26 10:35 | Comments(0)

夕食中

今夜の昼食は、渡り蟹のスパゲッティ♪
材料がそろったので、作ってみました。
レシピみながらつくったんですが、、計量カップもつかわないし、
生クリームなんてないよ~牛乳でいいや~
こんなノリなので、いまひとつな出来でした。。

いつものタラコスパのがいいや~

食事の間、黒軍団は、ぴったり!
f0109202_2144652.jpg
期待されてもあげませんよ~

マリの頭が汚れてるのは、白ワインこぼしちゃったからかも、、









その間、白いのは、、というと
f0109202_21471845.jpg
ひとり、遊んでいました^^;









ぺた家を凝縮したマイペース犬ですな。。
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-22 21:50 | Comments(0)

早く元気になあれ!

今日は供血に協力できるかの検査にでかけてきました。

お役に立てるならいきますわよ~♪
というわけで3匹乗車^^

クロスマッチは3匹ともOK♪
ワンちゃんも落ち着いてきたようですが
必要なときはいつでもいってくださいね!
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-19 22:17 | Comments(0)

雨やんだから

ちょろっと散歩へ♪

動画はこちら

もちろんシャンプーです^^
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-18 22:14 | Comments(0)

雨降る前に

お散歩で大忙し~

f0109202_22542234.jpgマリリン散歩途中で
S君に会いました♪



マリは左です^^





飼い主さんには会っていたんだけど、S君とは初対面♪
なかなか良い雰囲気で、両母、大盛り上がり~

公園一周途中で小雨降りだし、急いで帰ってきました。


残りのメンバーは一足先にいつもの場所^^
f0109202_225727100.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-17 22:53 | Comments(0)

青空だぁ~

というわけで。。
f0109202_2236189.jpg
でも母には
思ったより風が冷たかった~
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-15 22:33 | Comments(0)

たおったら・・

バレンタインデーにこんなステキなものをもらっちゃいました!
f0109202_22402391.jpg




よかったね!





もちろん、ぺろに見せて、みんなで食しました。

なんと!後日もうひとつステキなバレンタインデーをもらうことに。
おぬしやるなぁ~(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-14 22:48 | Comments(0)

誕生日に墓参り・・

そうか~こう書くと、めでたさが薄れる?!
f0109202_22211093.jpg先祖の皆様味方にも
お祝いしていただきました♪
で、いいかな?(なんでもいいか~)










f0109202_22212813.jpgこちらは、道の駅♪
外国みたいでしょ?!











f0109202_22235876.jpgそして、帰りに寄ったドッグラン!
一緒にいった親は同じ敷地内の温泉にいきました。










f0109202_22292748.jpgドッグランから川にいけます♪♪


このあとは
ご想像にお任せします(笑)
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-08 22:16 | Comments(0)

Happy Birthday☆たお♪

f0109202_0515974.jpg
4歳になりました。これからもず~っと元気でやさしいたおでいてね!
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-08 00:47 | Comments(10)

今日から3匹♪

昨夜、フラットちゃんがおうちに戻っていきました。
せっかく、生活に慣れたのにねぇ。。ゆっくりしてけばいいのに~
そしてそのまま、うちの子に(笑)

3匹になったら、異様にらくちんに感じます。
マリリンは、お庭でワンツーワンツーおしっこも出来るしね♪
でもやせてないな。。

明日はたおの誕生日!私もお休み!
どうしようっかなぁ♪♪

f0109202_2355101.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2007-02-07 23:55 | Comments(0)