<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

改めてご紹介

f0109202_18392.jpg
日曜日からお預かりの、マリリンです~

ぽっちゃりフラット5~6歳♀です。
フレンドリーなかわいいこです。でも犬にはあまり愛想ないかも?

来て4日目。
3匹庭に置いてほうっておいても大丈夫になりました。

部屋で仕事をしてると
サッシが、バンバンバン!
見ると、ぱむが開けろ~と言っています。

中に入れて、数分後

サッシが、バンバンバン!
さっきと全く同じ。たおもかぁ~と思ったら
マリリンでした♪
学ぶのねぇ・・

マリリンもいれて、しばくたってサッシをみると
たおが無言で
じ~っと座ってました^^:


今日は暖かいんだから、みんな外にでてなさ~い!!
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-31 01:16 | Comments(0)

唯一

たおです。
f0109202_0571198.jpg家族のなかで唯一の♂です。





女性陣の紹介です。







f0109202_045545.jpg愛想なし













f0109202_0482372.jpg風変わり













f0109202_0535655.jpg欠食おばさん












♀に囲まれたからって、必ずしも幸せなわけではありません。


どうでもいいけど、今日のこの写真のたお、暗い!

あ、フラットちゃんは、日曜日から来てるお預かり犬で~す♪
仮名はマリリン☆飼い主さん決まるまでよろしくお願いします!
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-30 00:38 | Comments(4)

ぺろの夢

今朝、ぺろの夢、、というよりは、ぺろが出てた夢を見ました♪♪
f0109202_1818725.jpg



ぺろちん、かわいい~






たしか、どこかお泊りに行ってるんです。
ごはんを食べて、
午後は時間があくから散歩に行こう!たしか海近いはず!

上階では、犬のみなさんがソファーでくつろいでて、
ワンちゃんたちと一緒に写真を撮ってなんぼの商売をしてました(犬が・笑)
あ~!!ぺろ、あんな変な顔して~^^と思ったら
ぺろじゃなくて^^;
そうよね~ぺろはもっとかわいいもんね!
とか思ってる、夢の中でもバカ親まっしぐらの母でした。

ソファー軍団にはジーナちゃんもいて、
先にジーナ家も誘ってみようっと!とホテル内を探しに行くところで
夢が覚めました。

そんなたわいもない夢ですが~
ぺろ関係の夢で覚えてるのはこれが初かも!!
夢の中では
え~と、あっちにいるのが、ぺろねぇ~と見てる程度だったけどね。
そういうとこ、夢ってぼんやりのこと多いよね~

23日の日記かいてないからかなぁ~
f0109202_18123783.jpg


一昨年のぺろちん

それも、この雪、WJです。
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-29 18:08 | Comments(2)

一人散歩

f0109202_17514981.jpgたおとO公園
(WJ公園の横)



この池は、ぱむ
やばいな~







今夜からお預かり犬がくるので、早めにお散歩♪=いつもんとこ
と、思っていたら、ぱむが散歩拒否~

そんなわけで、お買い物+近場のWJ公園にきました。

里親譲渡会もやっていて、かわいい子犬がいっぱい。
犬を飼うことはできないので、バザー品?購入で微々たるものですが、
協力させていただきましたよ^^

f0109202_17522423.jpgこんなことさせられるから
ヤツは来ないのか?




お隣空いてるんですが。。ぱむたん!







f0109202_17524725.jpgその場で立ちあがったたお。

かもしかの置物みたいでもっと変?!











f0109202_1753741.jpg帰宅したら、サッシ向こうにぱむがお迎え!よかった♪♪












f0109202_17533721.jpgぱむちんとH公園に散歩いこうと思ったら、もれなく兄も。。


日中にしか会えないワン友さんにも会えて楽しかったです!



さてさて迎えに行く前に家事終わらせとこうかな。



f0109202_17535011.jpg公園でのぱむ
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-28 18:02 | Comments(0)

あったか~い

今日は暖かいので、さて~どっか行こうかなぁ♪とは思うものの
母起きれず。。
もぞもぞしてる間に
旅行にいってきた親がお土産もっていくから、と連絡。

親が来ると、もれなくおやつがもらえるので、2匹は門にへばりつきます。
あ~食物の力って偉大!

「散歩いこうよ」と親。
え~なんも準備してないよ~

といいつつ、いつものここへ♪
暖かかったので、人出もありましたが、いいポイントで遊べました^^

f0109202_1813048.jpgたお












f0109202_18131969.jpgぱむ












f0109202_18154248.jpg後ろ歩きする親


父は無理やりやらされてます(笑)








夜、たお受診

できものの大きさも小さくなり(厚みがなくなった)、
薬でこれだけ小さくなるのは腫瘍というよりは、
傷でできたものである可能性が高いとのことで投薬延長になりました。

確かに、あれからきゃんもないし、体重も24キロに戻りました。
よかったよかった!でもちゃんと治らないとね!

薬と一緒に、ビタミンB剤とアガリクスHCCペットも与えてました。
腫瘍にはかなり敏感になってるのかなぁ・・・・

そのあとの散歩も元気いっぱいのたおぱむでした~
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-27 18:03 | Comments(2)

羊DAY

通常の羊メンバーが一人倒れてますので
メーメー女と、羊を囲む黒いのと、しろくまちゃんとで会食。

f0109202_18204617.jpg実はあなたも
メー男♪












f0109202_18211158.jpgこれ、いいでしょいいでしょ?



写真送りつけられてるお姉さま、毎度どうもです♪





残ったお肉は黒白ちゃんの胃袋に入りました。
おいしかったね!また是非やりましょう!
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-26 18:17 | Comments(0)

贅沢になれてない?

お肉を共同購入させていただいたオリーヴ家におじゃま~
なんとか明るいうちに間に合ったので、
一緒にお散歩&ボール投げしました!たーちん大喜び♪
永遠とおわらなそうだったので引き上げてきました♪
またよろしくお願いしま~す^^

f0109202_11351782.jpg左から

オリーヴちゃん
かりんちゃん
なつめちゃん









f0109202_1138566.jpgたおぱむ









ボク、顔映ってないんだけど・・
たお、ごめん^^:


帰りはごっそりお肉を持ち帰り、冷凍庫にぎゅ~ぎゅ~押し入れ、
無理やり閉める。
母もたおぱむの夕食は、はみ出たお肉を賞味することに♪♪
(母のおなかのはみ出たじゃないですよ~、冷・凍・庫の)

お酒もすすみ、満足満足~
いつもの散歩時間には、すっかりへろへろに

で!
母、夜中に口内炎出没(笑)

もしや!
たおもおいしいものを食べ過ぎて
口内炎になっているのでは!!!???

そんなことを夢うつつに考えてた夜でした~
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-24 11:22 | Comments(4)

1月7日

雪遊びの写真をいただきました!
そういや、日記アップしてないなぁ。。

今日は、ぱむの写真を何枚か~自分とこの写真もいれてみました。

f0109202_975212.jpg楽しそう~












f0109202_98588.jpg母のあとを追う
ぱむたん☆










f0109202_9171835.jpgぱむって、たまに
ゴールデンぽくない写真あるよね~









f0109202_9182826.jpg・・・・・

でたぁ、秋田犬の子犬!!










↑いただいたベスト写真^^♪どうもありがとうございました。

いやん。ぱむっち、あいくるしいわぁ~
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-22 09:04 | Comments(0)

ドベちゃんまみれ

今日の秋が瀬散歩は、ドーベルマンの方々と合流♪♪

f0109202_20233116.jpgお誘いいただいたジーナ姫













f0109202_2024382.jpgお初の
右・バレリーちゃん
お目目がとってもセクシー

左・アンリくん
ぱむたん気に入ってくれて
ついでに(笑)母とも遊んでくれました♪






たおの囲みを一緒にまわってくださったり、みんなでボール追いかけたり
とっても楽しかったです^^

また誘ってくださいね^^♪


そのまま、たーちん、病院へ。

例のできものが大きいので、1週間ほど口内に効くお薬投与。
小さくならなければ、細胞診、良性なら切除。
悪性なら、手術困難といわれました。
口腔内は、骨等も削ることになるので、患部位が手術を困難にするようです。

手術で切除までは考えてましたが、”悪性なら困難”といわれたときに
が~~~ん
車に乗った途端、涙ボロボロ(TT)
たーには見せられないので、家まで泣いてしまいました。

でも元気だし、大丈夫だと思うんだぁ~
早く直りますように♪

f0109202_2044236.jpgこの勝負、
顔にパンチうけながらも、
たおの勝ちでした。


おできにも
勝てるね^^
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-21 20:46 | Comments(2)

原因発見か?!

たおのきゃん探し続いております。
日記に”今日のたおひゃん”もつづろうかと思っていたのですが。。

今日、これではないか!といのものを発見!!

秋が瀬で走った後、はぁはぁしているところを
ひたすら覗き込む。
左奥歯の奥にどうも赤くて、四角いボッチがありました!
口内炎?!

ネットで調べると口内炎から腫瘍までいろいろあったので
先生に診てもらおうと思います。
できものとわかれば、嫌がってもこじあけれるしね!
(あごとか、骨だったら、無理やりあけるのはまずいなぁと
ちょっとしり込みしてたのです。)

f0109202_1961938.jpg











見づらいですが、画面を上から見ると見えるかも?
[PR]

by inusan-dot | 2007-01-20 19:09 | Comments(2)