<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

本年もお世話になりました。

今年はどんなことがあったかなぁ~

ぱむがずんずん大きくなって、
たおはお兄ちゃんになっても相変わらず回ってました♪
f0109202_23373361.jpg












夏はあまり出かけられなかったけど、それゆえ、ひとつひとつが
濃い~想い出になっています。
とくに、ぱむたん(笑)
f0109202_23383321.jpg












数時間後も
ぱむが起こしにきて、母が仕方なく起きて、母とぱむでたおを襲うという^^
いつもと変わらぬ朝がやってくるでしょう。

来年も笑ったり、怒ったりしながら楽しい日々が続きますように。

今日も泥んこになって怒られながらシャワーだったしね~>ぱむ。
f0109202_23385892.jpg











そして
いつもお世話になっているみなさまによい年が訪れますように。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

f0109202_23444872.jpg








ぺたまま
たお
ぱむ
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-31 23:42 | Comments(0)

忘年会♪

今日はカフェでの忘年会にお呼ばれしました!
おいしいごはんとお酒とゲームと~
訓練仲間?に紛れ込んでの参加でしたが、楽しかったです!
お土産もたくさんもらっちゃいました^^♪

写真は暗くてうまく撮れませんでした^^;

たおは甘えん坊で、
ぱむはねむねむでした。

みなさま、どうもありがとうございました。

f0109202_2344329.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-28 22:55 | Comments(0)

何が見えるの?

f0109202_23461036.jpgぱむは
よく空をみあげている。
















f0109202_23464736.jpg







なにって。。
こっちが聞きたいよ^^
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-27 23:32 | Comments(0)

今日もサンタ?!

今日もサンタの続きです^^
そのうえ、夕飯もゴチになれるなんて~ルンルン♪♪

そんな晴れ晴れした気持ちとは裏腹に、
どしゃぶり、嵐のような夜となりました。

車出発するまでにすでにびしょびしょのぺた家。
(母はその前に濡れて帰ってきたのでシャワー浴びたのにぃ~)

オリーヴ家にお邪魔し、
おいし~くて満足な母と、楽し~くて満足なたおぱむでした。
サンタ服は車に乗せていきましたが、大雨で着せるどころではなかったの
で・す・が!

じゃじゃ~~んf0109202_23274694.jpgf0109202_23275921.jpg












たおぱむサンタです♪
オリーヴママさんに撮っていただきました!

オリーヴ家美人3姉妹にはかないませんが、なかなか似合うでしょ?

今日もお世話になりました~
いやぁ、しかし、、すごい雨でしたね。。
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-26 23:16 | Comments(2)

たおぱむサンタ

クリスマスで~す!
今年は、たおぱむサンタが、お世話になった近所の方々へ
車で馬肉を運びます♪

あすレグちゃんち

ジュンジュン君ち

親元さんち

J公園でお散歩

ジーナちゃんち

ジュリ君ち

プレゼントなはずなのに、いっぱい頂き物をしてきちゃったたおぱむでした

みなさん、遅くにお邪魔してすみませんでした~

f0109202_23135950.jpgどうりで
戻ってこないと思ったら。。母ちゃん食べてたのか 
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-25 23:00 | Comments(0)

たおぱむサンタより

f0109202_0421337.jpg

















部屋汚くてごめんなさ~い

楽しいクリスマスを♪
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-24 00:41 | Comments(0)

心配症?

ぱむがぼ~っとしているときに首がゆらゆらしていた。

振戦?!

声かければとまるんだろうなぁと思いつつ見てると、ゆらゆらゆら~

「ぱむ!」
意識すれば、止まる。

むむ~・・・なんでもないんだろうけど、神経とか脊椎とかからかも???
カレンダーもらいがてら、病院へ。
いちお、血液検査ともろもろ診てもらいました。
特に問題なく、様子見ですが、もし、てんかん系なら
避妊手術とかで麻酔つかうのなんだなぁ~と思ったりもして。

成長期のアンバランス系な気もしますけどね~

具合が悪いのか、年齢とともにだんだん落ち着いてきているのか
ぺろもたおも、いつも悩んでたような気がします。(ちょっとだけね・笑)

ぱむにいたっては、ぺろの後なこともあって
「元気なんですけど、具合悪い気がするんです~」と病院に連れて行く
妙な飼い主になってる自分がちょっとねぇ・・

そのわりに病院は行ってないけど。

今日は月命日。ぺろ部屋は
お花が増えて、クリスマス色の強いお部屋になっております♪

そうそう、体重。
たお予想通り増えて24キロ台。
ぱむ意外に変わらず29キロ台。

f0109202_114467.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-23 00:54 | Comments(0)

もちろんフィクション

f0109202_061579.jpg
f0109202_063027.jpg
この写真、どうもこう見えてしょうがない。
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-22 00:05 | Comments(0)

出陣式

f0109202_0203398.jpgf0109202_0205128.jpg












ごはんに釣られてるだけですが。

このサンタ服、来年ぱむは着れるのでしょうか~?
ぺろは、ぱつんぱつんでした(笑)

押し売りサンタも楽しかったのですが、、写真はぶれぶれでした。惜しい^^;
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-21 00:19 | Comments(0)

雨が降らないというので

秋が瀬に行く予定が、高速に乗ってしまいました。。
f0109202_0224879.jpg小貝川♪












ぱむちん、晴れる前から入水して、震えてたので、泳ぎは少々で原っぱへ。

すると、遠くに同じ色合いの2匹連れさん登場♪
サラちゃん&ジャック君です。
f0109202_019740.jpgフレンドリーなサラちゃん☆













f0109202_0203172.jpg初対面ですが、飼い主さんも
とっても気さくでステキなご夫婦で、たおぱむも遊んでいただいちゃいました♪










f0109202_0205170.jpg













f0109202_0211852.jpgジャック君はぱむを気に入ってくれたのに
ボール娘、ガウるし、本当申し訳ないですm(__)m









f0109202_0214440.jpgでも遊んでくれる優しいジャック君。


またどこかでお会いしたら、是非遊んでください^^♪
[PR]

by inusan-dot | 2006-12-17 23:37 | Comments(4)