<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

鶏頭の行方

結局、オリーヴママさんに助けを求め、
くちばしをちょっきんちょっきんしていただきました。

2人でいれば見れる!
でもオリーブママの後ろから(笑)

たおぱむ2匹もお邪魔し、3姉妹と遊んでいただきました♪
たおは、もう誰を追っていいのかわからないほど、嬉しそうで(^^;
ぱむは、たくさんのおもちゃにどれから破壊しようかルンルン♪状態で
どうもありがとうございました。

ホント、一枚くらい写真撮っておけばよかったわ~

結局。
鶏頭、たおぱむ、ばっきばっきに食べてました。
帰宅後、レオンにあげたら、解凍しきっちゃってたのもあるのか
咥えては出し、咥えてはだし、だったので
「残すな~たべろ~」とケージの横で応援!!

なんとかばきばき食べました。一個食べればあとはすんなり♪
あんなん、半端に残されちゃ困るもの。生だし。。

そういや、家で、たおがたべてるとき、
なんだか液体が出てたのがちょっと。。。

犬たちの口にはなんとかはいりました。
ふぅ~って感じです(なんもしてないんだけど)

写真がないので、謎の物体を。。
f0109202_0232530.jpg

[PR]

by inusan-dot | 2006-11-30 23:12 | Comments(6)

振り返れば・2

f0109202_1365153.jpg窒息しませんか?
[PR]

by inusan-dot | 2006-11-29 13:08 | Comments(2)

憂鬱

はぁ・・・・・

買うときもちょっと悩んだんです。
でもさ~大丈夫かなぁって。目も悪いし。
冷凍でさくさくあげちゃえば、なんとかなるかなぁって。。

f0109202_23462127.gifふぅ。。

なにかというと右のお方の頭です。
目もあいてるしさぁ~
小分けになってないしさぁ~
見たくないしさ~

目があってからひきひきの母です。





ま、どうなったかはまたご報告します♪(今日は解決しなさそう^^)
f0109202_033052.jpg
今日シャンプーしました。

たおのシャンプー中は、アルパカの真似♪とかしてましたが写真撮る余裕はありませんでした。










f0109202_04056100.jpg








え?
もう11時?!
[PR]

by inusan-dot | 2006-11-28 23:44 | Comments(0)

振り返れば

f0109202_17203382.jpg


ヤツがいた


f0109202_17205956.jpg


週末の陽射しにまどろむ
あまりに堂々たる雰囲気。



f0109202_17212826.jpg





テ。。。テーブルに
のってはいけません。(声ちっちゃ・・)

[PR]

by inusan-dot | 2006-11-27 17:10 | Comments(4)

おともだちのご宿泊

朝8時前から携帯が♪チャララ~♪
昨夜、遅かったのでねむねむ~
「急で悪いんですが、一週間くらいお預かりしていただけないかと・・」

いいですよ~(ねむねむの母)
「寝てました?」
はい~~~(ごろごろ←失礼ながら布団でしゃべる母)
「いや~土曜日お仕事かと思って」
・・・・・・今日、日曜日ですよね?(ねむ~)
「あ、あら?そう??」


そんなわけで、離婚放棄で外に繋留されてた?ワイマ君10ヶ月お迎えです。

f0109202_10552789.jpg帰宅する前にお散歩すると
ちょいちょいちょいっと
歩く姿がかわいい~

前の仔もそうだったけど
ワイマラナーって、、
おだやかなのね~(動くけど)






お迎え隊は、いつものように
たお一歩ひきひき
f0109202_11132336.jpgぱむべろべろ攻撃でした。











まだお部屋はこんな感じ。ケージの練習も幸せへの一歩です☆
f0109202_1192979.jpg











24日からたおのらぶらぶモードはさめたようです。
遊んでるうちにのろうとすることはあるんだけど~
しかし。。いきなり終わるのね。

でもたおが普通でも他の男の子はまだっぽいので、
たおぱむは、皆と離れて遊んでます♪
[PR]

by inusan-dot | 2006-11-26 09:54 | Comments(0)

すすき

f0109202_1952100.jpg今年のすすきは
ボク一人










なぜなら・・
f0109202_1104271.jpg妹は、サラダバーを食べるのに忙しいからね






それでも、こっち向いてるたおは偉い(^^)


これはこれで、たおぱむらしくていいんじゃない?f0109202_1231690.jpg
[PR]

by inusan-dot | 2006-11-25 23:08 | Comments(0)

一周忌

f0109202_23112778.jpg

今日は、のんびりぺろの一周忌。
ぱむもヒートだし、あまりお声かけてなかったのですが、
Jママ、A&Rパパママ、Uさん,Fさん、どうもありがとうございました。

時間をきにしなくていいぺろとは、いつまでも一緒です☆
いつまでも見守っててね。
[PR]

by inusan-dot | 2006-11-23 23:16 | Comments(0)

命日WEEK

20日は、住居の本来の持ち主”祖母”の、23日は長女ぺろの命日。
どちらも、ぺた家に超重要!

というわけで、、本日は祖母の墓参り。
途中の直販所で、お供え花買いまくって?!きました♪

f0109202_18344378.jpg紅葉きれいだったね~ぱむ♪



















銀杏もね♪f0109202_18441586.jpg















f0109202_18315988.jpgたお
なに、かたむいて、ブツブツ言ってんのよ~







ぱむの前でタップダンス踏んでるのビデオで公開しちゃうわよ~
(実は、なかなかうまく撮れない^^:)

たお、ここんとこ、らぶらぶになってますが、
たまにぱむに反撃されて泣かされてたり?
逆にのられてたりで、違った意味で心配です(笑)

さっ、お花そなえなきゃ♪
掃除整頓は23日にまにあわないかも(泣)
[PR]

by inusan-dot | 2006-11-21 18:52 | Comments(0)

ひっぱりっこ~

f0109202_21173979.jpg

雨だっつうので、朝からA公園。
帰る準備してたら、2匹ひっぱりっこ中だったのでパチリ☆

f0109202_21323233.jpgぱむは、パンツだけだとかっこ悪いので、いちお上着なぞも。








夜からたおがちょっと目覚めました。
朝の散歩も含めそれまでは普通。
今は隔離して、それぞれ寝てます。
[PR]

by inusan-dot | 2006-11-19 21:34 | Comments(0)

克己心

題名は兄さんのこと。
たーみてたら、、なんか思いうかんじゃった。

今夜は、1便たおも、2便ぱむも自転車♪
ぱむちん、完璧ではないですが、これだけ走れればあとは慣れるだけかな~^^
夜は公園の外周に人があまりいなくて、とっても気持ちいいです☆
(朝はウォーキングやらランニングやらで人通り多いのです)

そうだ!たおとお米買いに行く予定だったのに
忘れちゃった。。

ぱむたんは、だんだんいい頃になってきてそうな感じ~
たおの自制心はたいしたものだと思います。
おやつ食べてるときに、ボクのとるなぁ~とウゴウゴいってるとこみると
まだそうでもないのかしら?

でも、他のことでも、よく我慢してるなぁと思うことある。
♂犬に喧嘩ふっかけられたりしても、降参するわけじゃないんだけど
とりあえず我慢してるもの
大人になったのかな?

ぱむが紙パンツにおしっこしちゃったときとかも
(パンツはいてるのに庭でいつものようにしてしまう)
教えに来てくれて、たお兄、助かってますよ~

かっこいい大人になってね、たお!
f0109202_2353289.jpg
ぱむ、こっち向け~(^^)
[PR]

by inusan-dot | 2006-11-17 23:57 | Comments(2)