<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今朝の雷

今朝というか真夜中というか
すごかったですね!
てっきりまたN区だけかと思ってました


天窓のある部屋に寝てるので(台所ともいう・笑)
まず、ピカピカで目覚め。。
湾岸戦争かと思いました(^^;)寝ぼけぼけぼけ~

ぱむがデッキで寝てるので呼びに行くと
やはり目覚めたばかりなのか
ぼ~っと空を見上げてました。

「ほらほら、中はいんなさ~い」

空見上げたままのぼけぼけぱむっち。

・・・

ずるずる・・・

そのまま引っ張って部屋に入れましたが
サッシの前でまだ空を見上げてました。
なんでしょう・・・あの犬は・・

たおは、我関せず、寝床で寝てました。
ちらっと目があいましたが、
こんな夜更けになにしてんの~って感じ^^?大人やのう。。

一寝入り後、すんごい雨とすんごい雷が!!
あ~、ぱむいれといてよかった!
きっと大喜びで雨食べながら
庭かけまわってたに違いないわ~
と、思いながら再び寝たんですが、

朝起きたら
洗濯物がびしょびしょでした(TT)忘れてました・・
[PR]

by inusan-dot | 2006-09-11 16:12 | Comments(0)