<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日刊たお

こばしゃんとこから、もらってきてしまいまひた~
(書類書きで眼も頭もひたひたなわたし~@@)

うちの兄さんが代表です♪
しかし、これ文長いんで、読まなくてもいいですからね~

たお外相、多難な船出

90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任したたおだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできたたおは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、たおの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、たおの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)



「たおさんの、理想の恋人を探そう!」


たおの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な、たおの整形疑惑が急浮上した。
たおは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのたおのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではたおの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「たおはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。



「たお、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


評論家たお

”一言評論”で人気のたおが、都内の書店でサイン会を行った。
たおは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で、特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、たおはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、たお」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。たおは持参した”麦茶”を飲んでは上機嫌だった。



「たお、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


「」はアフェリエイトのリンクなので無視しちゃいました。

<<前の日記へ 南西風の日記一覧へ 次の日記へ>>
コメントコメントを書く
南西風 2006年02月02日 17:12 http://www.p-apple.net/anata/

ここです~ こば 2006年02月02日 21:49 やってる、やってる(笑

元警備員の外相で、整形ネットアイドルで、一言評論、ですか。
どんな組合せだ~
[PR]

by inusan-dot | 2006-02-02 16:32 | Comments(0)