2008年 08月 03日 ( 1 )

もっと泳ぎたい!

先週からお友達に車を貸しているため、昨夜からまた車なしの生活です。

今日はプールも置いていい遊び場になってま~す058.gifあっちぃけどね。

昨日は、初☆3頭連れの野外泳ぎ!
とにかく無事に帰らなくては(笑)

昨年親から「これをきなさい」と渡されたライフジャケット(釣り父用)を着用
水に濡れてなくなるものはもたない
水中暴走娘・ぱむたん繋留綱(ロングリード)
突発性陸地暴走娘・イヴのリード
たおには「たおにかかっているからね!」と念押し。

一人で3頭出発!!

しか~し!
ぱむが狂ってるので、道路が渡れない007.gif
「階段無理じゃな~い?」
無理ですぅ008.gif
見かねた飼い主さんたちが手伝ってくれて

なんとか水辺へ!

あとは、
綱を操りながら、たおぱむイヴにしゃべりっぱなし(笑
多頭飼いさんが多くてそれぞれ遊んでるようなオフ会だったので(え?違う?私だけ^^?)
それはそれでよかったのかも

フリーなたおは、ジュリ君のダミー争奪に命かけてるのが
大変迷惑男でした。
泳いで走って楽しそうでした!

ぱむたんはロングリードさえついてれば、その辺でくるくるしてるので安心。
ただ、目の下にクマ作ってても泳ぎ続けているのが。。

イヴは泳ぐんだけど陸地で走りたいのがみえみえ。
この何十頭?もいるなかで面倒なので
ぱむの反対側にイーヴをつけて真ん中母みたいな、すごい図です。

でも水中心なおかげで足裏も痛めず楽しく過ごしました♪

楽しかったなぁ~もっと安くいけるといいんだけど001.gif

あ!ひとつ不満なことあった!
母が泳げなかったこと。
だって、泳ごうとすると、今年もまた
監視員が「ピーピー」注意しにくるのです。

泳がせろよ~たお015.gif
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-03 19:28 | Comments(2)