人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしい

さみしい_f0109202_223249.jpg

えっ?!クリスマスが近づき一人寂しいとかじゃないですよ\(^^:;)

久々に里親募集を見てたら
預かり君が出戻っていした。まだ確認してないんですが、たぶん。

私も不景気で預かり難しくなって最後まで見届けられなかった子なのです。

とてもいい子なのになぁ
でっかいけど←ここがネックなのかなぁ…(´~`;)

そういうえば預かり君日記のblogがいつのまにか終了~してました(>_<)

たぶんなっちゅんあたりから始めたから
なっちゅん、ヴィヴィアンあたりだったかなぁ。

たおには是非、なっちゅんのようなおとぼけグローネンになってほしいです♪

でも、たーちんは結構まじめなんだよなぁ


そういや、なっちゅんって……本当はなんて名前つけたんだろ???


今日は雨なのでお散歩は休み!母はちょい多めの晩酌で~す♪

写真は昨日のプールにいきたがる3匹

by inusan-dot | 2008-12-22 22:03 | Comments(0)