人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一頭ずつ配ったのに・・・

一頭ずつ配ったのに・・・_f0109202_23262773.jpg

なにゆえ、二つもってるの?!

by inusan-dot | 2008-12-15 23:27 | Comments(4)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2008-12-17 00:27 x
その食欲の1割で良いので、うちの黒いのに分けてやってください

・・てか、どうやって持ってくるのでしょう??
Commented by キャラメル at 2008-12-17 19:43 x
 今度はいったい誰の分?いつも同じ子が餌食になっているのか??
 ぺた家はいつもワイルドだからおもろいです♪うちと似てるよ~
Commented by ぺたまま at 2008-12-17 22:14 x
飛翔&タウ&神威さん

本当にどうやってもってくるのか(笑)
運んでる姿は見てるんですが、フードが結構残ってるのが謎です。

食欲は、イーヴを何日か泊まらせていただければ、食べないと食べられてしまうという危機感で食べるかも(^^;)です。
いつでも持っていってください♪
Commented by ぺたまま at 2008-12-17 22:18 x
キャラメルさん

これはたおの分ですね~
イーブのお茶碗が行方不明で、犬ごはん作り用のボールであげてます(手前)

ワイルドっていうとなんかいいけど、超~~~~雑&適当です。
きっと一緒に犬飼えない人たくさんいるかも(笑)
キャラメルさんは基本丁寧だけど、子沢山ゆえに似てるとこがあるのかしら(^0^)