人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコや?!

パチンコや?!_f0109202_22115783.jpg

パチンコや?!_f0109202_22115720.jpg

パチンコや?!_f0109202_22115731.jpg

今晩は公園散歩なしでお掃除しながら過ごします(^O^)

9時も過ぎたので三匹にご飯用意。ところが、あんなごはん好きなイーヴリンが、食べずにソファーへ移動。
「どうしたの?具合悪いの?食べなさい」と心配しつつも
母もごはん♪

しばらくするとたおぱむが母の元に
そして

じゃらじゃらじゃら~~

へっ?!
なんだ???
たおぱむと犬部屋へ!

イーヴリンがぱむのお皿を持ってソファーへ移動…
残ってたごはんがこぼれました。
ぱむ、残したのか…(>_<)っていうか、、、ぱむの狙ってたのか( ̄▽ ̄;)>イーヴリン

たおぱむがこぼれた餌を処理するなかイーヴリン茫然、そんな写真ですf^_^;

たおは完食してるし、「自分の食べなさい。みんな一緒よ~」イーヴリンに促し
あとでまとめて洗おう!と再び母はご飯。


ジャラジャラ~~チン、バラパラパラ~

思わず噴いちゃいました。パチンコやか!ここは(-.-;)

フードいっぱい入った自分の皿をベッドに持ち込もうとしたらしく
全てこぼした上に先程運んだ餌入れにあたっちゃったようで

レスキュー兄姉が来て、また食べれないイーヴリンでした。

ベッドで食べようなんてまだまだ早いわよ(゜o゜)\(-_-)

面白いなぁ~イーヴリン。
自分の意思でいろいろやらかす行動ってホント面白いε=(>ε<)プッ

人間の子供いても、私ってこんな育て方なんだろうな(笑)

by inusan-dot | 2008-12-05 22:11 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2008-12-07 23:31 x
>ジャラジャラ~~チン、バラパラパラ~

すみません、、、
大変な状況であっただろうとは思いますが、思いっきり笑ってしまいました(笑)

そうそう、今朝、秋ヶ瀬&桜草公園をじっくり探索したら、土手にいけました!!
しかも、彩湖まで道は続いているのですね!!
Commented by ぺたまま at 2008-12-08 23:08 x
パチンコやさんはまだ続いてます。だって、笑っちゃって怒れないんだもの~

日曜日は午後秋が瀬いきましたよ~惜しい(≧へ≦)サクラソウ駐車場側から彩湖みながら土手往復するコースが好きでした♪