人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が瀬の土手

秋が瀬の土手_f0109202_2154157.jpg

秋が瀬の土手_f0109202_2154180.jpg

秋が瀬の土手_f0109202_215413.jpg

この土日はドッグプール最終日なので、両日行きたいところですが、
仕事があったので秋が瀬にきました~

不景気なのか、いまだにかなりの人出なんですよね(^^ゞ

残念ながら夕日は見れなかったのですが、気持ちいい散歩でした♪

話はかわりますが、体重よくわからないんですが、触ってわかる
たお…やせすぎ
ぱむ…みかけはでかいが意外と適度
イーヴリン…ぷよぷよ
なんです。
今日は頑張って計画中~
でも、美味しいモツ煮に呑みながらなので

間違えてすごいことになったりして?!

写真は
荒野の三匹(知り合いから命名いただきました♪)
ぺろ直伝?!ぱむのばか踊り
夕焼けたお
の三点で~す♪(サザエさん風)

by inusan-dot | 2008-11-29 21:05 | Comments(5)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2008-11-30 13:32 x
気持ち良さそうなお散歩風景ですね♪
秋ヶ瀬の土手って、どこから行けるのでしょう??

ぱむちゃんの踊り、生で見てみたいです(^^)
Commented by ぺたまま at 2008-11-30 17:27 x
秋が瀬橋の入り口だと、桜草公園に行くと、道満のほうの土手にいけます。秋が瀬公園のほうだとその上流側です。(この日はこっち)
あと、側向こうも野球場とかがあるので車でいけるので適当においてお散歩できると思います!
イーとかぱむとかひもつきなんですが(ぱむは水のみえないとこは大丈夫なんですが、荒川に飛び込んだら助けられない・笑)、土手から見てたらゴルフ練習場の端っこに駐車した車から車、ポインターのようなワンコが3頭飛び出していきました~自由で楽しそうでしたよ♪
是非是非いいポイントみつけて教えてくださいませ(^0^)
Commented by ぺたまま at 2008-11-30 17:29 x
側向こう→川向こうですm(__)m
文章じゃわかりづらいかもしれなかったので、なにかあればメールくださいね♪
Commented by fujioka999 at 2008-12-02 00:49
ありがとうございます♪

桜草公園からも行けるのですか?

今度、ゆっくり探してみようかな(^^)

あ、ぺたままさんのお散歩に同行させていただけば、解決だ(爆)
Commented by ぺたまま at 2008-12-03 23:01 x
スリーナインさん♪
ご都合あえば是非(^O^)/