人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り

3日は佐久平にいきました。PAから直接いけるオアシス?!とのことで、
グリーンシーズン、ホワイトシーズンとも使えないかな♪と下見です。
ホームページを見ると、PAからエスカレーターに乗って……
え?エスカレーター???013.gif

でもETC利用者は近くまでいけるので、うちは駐車場まで移動~

景色よいところを更に昇りドッグランへ♪

ボルゾイ君とサルーキー君が先客
日帰り_f0109202_22513269.jpg
とってもカッコイイです!
飼い主さんも素敵な方で、久々の正統派?!のお話が気持ちよかったです~

日帰り_f0109202_22565451.jpg
うちの三匹はいつも通り。たおはボルゾイ君に体当たりで誘われてるのに
満員電車で隣の人がぶつかった?みたいな素っ気ない反応(^^ゞモッタイナイ

紅葉もきれいです

それから、テラスで食事!
日帰り_f0109202_2252598.jpg

ピザは誰にもあげません~

最後にちょろっとぱむとエスカレーターへ。
日帰り_f0109202_22495059.jpg
ぱむさえ、伏せました。
抱っこ無理なので撤収~

ネットで調べると、結構乗ってる大型犬いるから
犬より人のが多いファミリーはチャレンジできるかも?!
でも爪挟んだりする事故もあるようなので注意です!


ドッグランへの便利さは今ひとつですが、
お店の人が犬達に声かけてくれたのも嬉しかったし
F&RG君、飼い主さんにもまた会いたいなと思いました001.gif

日帰り_f0109202_2253350.jpg

by inusan-dot | 2008-11-05 20:02 | Comments(2)

Commented by 飛翔&タウ&神威 at 2008-11-10 12:40 x
最後のお写真、綺麗ですね(^^)
みんな可愛いです

エスカレーターはうみほたるで嫌と言うほど練習できますよ♪
神威は、そこで乗れるようになりました
まあ、まだ目は泳いでいますが(爆)
Commented by ぺたまま at 2008-11-11 11:17 x
神威くん、エスカレーター乗れるんですね!さすが(^O^)

海ほたるのエスカレーターありますね~そういや、うちは海ほたるのときどうしてたんだろ??
階段昇ったのかしら…まったく記憶にないわf^_^;