人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世での関係

っていう占いをしてみました(雨でひまなのバレバレですね)
私のための覚書です
無駄にながいですよ(笑)


ぺろ☆同行者
前世でのふたりは、旅の同行者。長い航海の間に自然に仲を深めて行ったような関係でした。同じ船に乗り合わせ、幾多の困難を協力して乗り越えることで、結びつきが強まったようです。現世でも、知り合った時点では目的も価値観もちがうふたりかもしれません。しかし…

この途中な文章は、
これから先は有料サイトだからです(^^ゞ

たお☆癒しあった関係
前世でのふたりは、孤児院や療養所といった所で知り合った仲でした。同じ悩みや似通った傷を抱え、その痛みを分かち合うことで、ふたりの絆は太く強くなったようです。現世でも、あなたは、あの人の痛みが手にとるようにわかるのではないでしょうか。また…

ぱむ☆パートナー
ふたりは前世では、夫婦か、それに近い関わりを持っていました。深い愛情で結ばれ、互いを思いやり、尊敬し、そして更に高め合って行ける。まさに理想の伴侶といえる関係だったようです。現世でふたりが出会えば、そんな前世の記憶が…


イーヴリンは誕生日確認してからまた(^O^)

Lママ~ぱむ9月27日でしたm(__)m

by inusan-dot | 2008-09-07 21:42 | Comments(0)