迷探偵

涼しい夜はいくらでも寝れます。
昨夜も

母はぱむのハウスで一緒にすやすや
たおも本当のハウスですやすや
イーヴリンも隣のハウスで靴を抱え時々遊びながらも静かにしてたと思うのです。

Zzzzz~014.gif

うきゃっ!ばたばたばた~がっしゃ~ん
きゃいんきゃい~~~ん

な・・・なに?005.gif何事?!

どうもなにかがあって、イーヴリンがびっくらして
台所へ逃げる途中、サークルをなぎ倒して
それにあたったのか大騒ぎ~

そして台所の端っこでちんまり座ってました。

008.gifどうしたの?

いちお体チェックしたけど、大丈夫の様子。
ぱむは私の横で寝てたし
たおもさっき入ってたケージで目まんまる

013.gifはて?????

イーヴがうざいことしててたおが怒ったのかなぁと
想像したんだけど
たおの声は一言もなかったし。

探偵母ちゃんは考える。

おかしい、絶対なにかがあったはず!

そういや、イーヴが抱えてた靴がない!

どこにもない!!

・・・・・・これが捜査のポイントだな!



なんかたおが怪しいので
たおがふせてる胸のしたに手をやってみると
ありました!!!靴!

これがいったいどうつながるのでしょう?

真夜中に私が推理したのは

イーヴが靴を咥えてケージをでてるんるん♪遊んだ後
さぁ、お部屋にはいりましょ!
と間違えてたおのもとにはいっちゃって
うわぁ~~~~~~~~!!
とびっくりして逃げてぶつかって大騒ぎ!

いや、でも靴を温めてるたおもおかしい。

なにがあったと思いますか?

今日は元気に遊んでま~す!
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-25 17:00 | Comments(0)