ぶぎゅっ

イーヴリンのフィラリア薬をもらいに一家全員で病院へ♪

はからずもお会いした
H家の末っ子Kちゃんは相変わらずラブリーでした(^O^)/

診察室へは姉妹で入室。
イーヴは22キロ(ノ><)ノいつのまに~~

股関節もオッケーでした♪

レントゲンの間に
痩せたかも♪♪と体重計にぱむたん。

え~~~~~~
33キロ?!
顔が痩せたきがするんだけど…
子守でやつれたのかしら??

思いめぐらす間に
レントゲン室でなにやらばたばた(-_-メ)静かにせんかーい>イーヴリン

先生でてきてから
「ぱむ、やつれてませんか?」

……
触診する困り顔の先生
「この子は問題ありません」(笑)

その後は雷も遠退いたので公園に寄り、爆走

イーたんもLたんと大爆走

ぶぎゅ

たおがイーヴリンに轢かれました(笑)

どっちも黒いからわかんなかったのかしら…よく前見てね!

しかし
たおって、ぺろに轢かれたときも、ぶぎゅって音してたわ~
お大事に!
[PR]

by inusan-dot | 2008-08-21 23:05 | Comments(0)