人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同室

昨夜からイ-ヴリンはたおぱむ部屋に移動しました。

留守番と睡眠タイムはサークルで、あとはフリーです。

犬禁部屋でパソコンうってるとき、ぱむイヴで
どたばたじたばたばたばたたたぁ~~~~
笑えるくらいすごい音がしてました

たーは玄関でひっそり避難

今朝は、先程、自ら庭で排尿排便完了!

エライ!
昨夜から粗相なし。

しかし、このままでは
ぱむに続き
トイレシーツしないまま終わってしまうのか(>_<)

では、再びおやすみなさい!

by inusan-dot | 2008-06-06 04:42 | Comments(2)

Commented by ダッシュとジョイアのママ at 2008-06-06 05:35 x
おはようございます。
たおくんは女の子パワーに「やってられないよ」の感じかしら?
イーヴちゃんはすっかり慣れたみたいですね。
よかったね。
これから朝練です。
Commented by ぺたまま at 2008-06-07 10:50 x
ダッシュとジョイアのママ さんも早いですね~
競技会の方々の日頃の努力には本当頭が下がります!

たおは、まさにそんな感じ。
小言おじさんのおかげで、イーヴはドッグランでも「あ~だから犬関係よくわかってるのね~」と褒められました。
たおの感謝です(笑)