人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふく

今朝がたから、へんだなぁと思ってたんですが。。

朝、たおを見たら、
すごいことに!!

まちさんのレス続きでいくなら
本当、狼男変身しそう?した後?みたいでした・・

12時ごろ、一人、
庭で佇んでたときに変身したのかもしれない。
母にも見せて~~~!!
誰にもいわないから(でも日記には書く・笑)

目の上は腫れ、口元も腫れ、マズルも盛り上がり
ん~。。かわいそう。。

朝いちから病院行き、いろいろ問診
「原因わかりませんが、
なにかにアレルギー反応起こしたんでしょうね・・」

うちは、いろんなものが、棲んでるみたいだからなぁ・・

仕事から帰ってきたら
落ち着いてました~よかった!

でもマズルが・・今も腫れてるのか
元からこの太さだったのかどうか・・・
わかんない、たおでした(笑)

by inusan-dot | 2005-10-18 16:38 | Comments(0)