人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び前

今日は雪予報

昼間は雲がどんより~
仕事もすすまず母もどんより~

いちお用事がおわって車も閉店♪
雪遊び前_f0109202_12534949.jpgカバーも完了です!!




















雪遊び前_f0109202_12541693.jpg
・・・・・・

それ、母のルームソックスでは??















散歩の時間にやっと雨から雪に・・
でも積もるまでいかず、今日は公園はやめましょう~とぬくぬくすごします。

雪遊び前_f0109202_12592117.jpg





超不満げな顔はなに~~

あ~!!
それ、母のパウ柄マフラーじゃない!!

でもかわいく巻けてるね(←ばか親・笑)

雪遊び前_f0109202_1314850.jpg

むむ~つもってきたなぁ。

















雪遊び前_f0109202_1314250.jpg











目をきらきらしたたおに負けて
家を出たのが9時半。

でもいたのよ~ほかにもワン友が!!
途中で雪もやみ、みなが帰った後も散策&走りまくり

おうちに着いたのは、12時過ぎ。。。
帰り道、知らないお兄さんやお姉さんに
なでなでされてニコニコのたおぱむでした。

雪遊び前_f0109202_13213731.jpg

午前様の夕食につきあう
たおぱむ。


たおって本当タフだよね~

by inusan-dot | 2008-02-09 12:54 | Comments(0)