人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺろ命日♪

今週はおばあちゃんとぺろの命日なので
お仏壇をきれいに~!

ぺろんとこはクリスマス色もいれて、いつもにもましてにぎやかです。
ぬいぐるみも洗いましたし、きれいです♪

写真をいれたいのですが、写真編集をするとパソコンが大変遅くなるので
しばらく字のみの日記で。。
(夜はネットもつながりにくいの~)

写真をみながら
ドリカムバックにちょっと泣いてしまいましたが
写真をいっぱいとっておいてよかったなぁと
つくづく思います。

おととい

ぺろは美人だったね。
こびることもなく、強い子だったし。

そういわれて芯の強いお姉さんを改めて思いだしました。
こびないかどうかについては、、ノーコメント

おやつもったらなんでもしますからね(笑)

今日もきっとかわいいぺろっちでいることでしょう!

by inusan-dot | 2007-11-23 13:28 | Comments(2)

Commented by キャラメル at 2007-11-25 11:24 x
勤労感謝の日。  昔と変わらずペロがぺたママをいたわる日ね。
 『いつもありがとう。そしてこれからもよろしくねっ』って。

 早いなぁ~~。こんなに月日が流れるとは・・・・
Commented by ぺたまま at 2007-11-27 22:10 x
いつもありがとう。ほろっとしてしまいますわん。
早いのよ~いつのまにか。。。自分も年とるはずだ(><)
でも精神年齢はぐんぐん下がっているような気もします。

今年も来年もずっと忘れない日が命日なんて、ぺろ姫、侮れないわ。