人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生最高記録

ひさびさにお医者へ行きました。

元気元気な2匹を連れて~

ぱむの血液値を見て大丈夫なら避妊の予約を!
というのが目的です。

貧血予防にたんぱく質をあげるようにし
金欠で安いフードだったのを前のフードに戻し
この夏すごしました。

そのかいあって
ぺろでは見たことのない40台に!
きゃ~ステキ。


「先生、おもいっきり手術してください♪♪」


そういやこの夏暑かったですよね~
ほぼ毎日仕事で水遊びにもいけなかったし~


そのかいあって?!

ぱむ30.5キロ!

たお26・2キロ!!
たーのキレのない走りは年じゃなくて体重だったのか・・



母は5キロも減ったのに
秋はあそぶぞぉ~!!(でも外は雨><)

by inusan-dot | 2007-09-11 22:22 | Comments(0)