人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近

するらしいですね~

この前、雷雨のとき。

帰りが遅くなっちゃって、「ごめんごめん、トイレいきな~」と
庭に出そうとサッシ開けたら、

どっしゃぶり。。

ぱむは勢いよくでたものの、
そのまま勢いよく、ひきかえし

部屋で、じょ~っ


あっ!
というまもなく、母は雑巾をもつはめになりました(^^;)

しかし夜になっても蒸し暑い~
3匹はドライかけた部屋で遊んでます♪

台風接近_f0109202_2141829.jpg今年も暑くてゴーヤが豊作♪

家計、助かっちゃった^^

by inusan-dot | 2007-09-05 21:41 | Comments(6)

Commented by キャラメル at 2007-09-10 16:53 x
ここのところ、更新が無かったから心配していたよ~~
でもみんな元気そうで安心しました♪
Commented by ぺたまま at 2007-09-11 08:54 x
忙しかったというか、写真小さくするのが面倒くさかったというか(笑)
これからもよろしくね♪♪
Commented by キャラメル at 2007-09-11 23:29 x
忙しいのは分かるけど、面倒ぐさがっちゃダメよ~~。
楽しみにしているのにさぁ~~♪♪
  また遊びにきまーす!
Commented by ぺたまま at 2007-09-12 12:09 x
ありがとう!
そうよね~特に日記は続けないともっと面倒になっちゃうのよね~
某SNSはそのまま写真つけられるので楽を覚えてしまったかかしら(笑)
長い目で見守っててください~♪
Commented by キャラメル at 2007-09-12 16:15 x
・・・・ でも ・・・・・
 めんどくさいの分かるのよね~~♪アハ

私も人の事言えないもん。日記がたまっちゃって
いっぺんに何日分もUPしたり(苦笑)
  
  久々に会いたくなってきたよ~~♪
Commented by ぺたまま at 2007-09-12 22:50 x
まぁ~♪いつでもお声かけてちょ^^;
それとも
公園で同窓会?!夜は本当暗くなっちゃったよ~