人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちぽち復活

なんかいろんなことがあった夏でした~
バイトが終わったら天気悪いし
私ってもしや天中殺?!(古っ・笑)

たおぱむは変わらず元気です!
ノアールは。。まだうちにいます!

おとといくらいから、ぱむとノアールが取っ組み合いで遊ぶようになって
まぁ、にぎやかなこと。
30キロ弱の娘と35キロ強の兄さんですもの。

足とか耳とかぱむに甘噛みされて
ごろぉ~んとひっくり返ってるノアール。
ぱむのおもちゃをじ~っと待ってるノアール。

ヴィヴィアンを髣髴させますわ~

ヴィヴィアンなんて、ぱむがぺっと出したおもちゃをいそいそとりに行ってたし。
シェパードなのに~強面なのに~
ぱむなんて、まだ1歳いってなかったのに~(そう思うと末恐ろしい娘だな。)


たお兄は、その様子に納得いかないようですが、
文句いいながら母と甘甘しています(^^;)

仕事の事業不振で生活の厳しさはあまりかわりませんが
楽しく暮らしてます♪

日記もぽつぽつつけたしていきたいな。

by inusan-dot | 2007-08-31 11:53 | Comments(0)