人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が瀬のあと。

自宅パソコンがネットになんだかつながりませ~ん。

16日に秋が瀬に遊びに行った後、庭を片付けてたら
たおが、トイレに・・・・まっちゃいろじゃん!!

抹茶じゃありませんよ~真茶色!おしっこが。

血尿かぁ・・・・なんだろうかぁ。。。

たお本人は、いつもどおりぱたぱたと動いているし
食欲は、ぱむよりあったりするし
うんPも調子いいし~

しかし、
いつから血尿かというと、夜散歩で庭トイレなので
非常~~~~に弱い。

続いてたら心配だし、翌朝、仕事を抜け出し病院へ。
採尿結果は潜血もなし。
採血だけして、結果はあとで電話することにして
仕事にもどる。

母  「どうですか?」
先生「心配していた黄疸のなんたらは大丈夫でした。膀胱炎の治療で様子見でいいかと」
母  「たおは貧血でした?」
先生「いやぁ~どちらかというと多いくらいで。。あ、脱水かもしれないですね
   なにか覚えあります?」

    ありあり・・
    蒸し暑かった午前中の秋が瀬。たおにしちゃあ、のんでないし。

よくわかんないけど一過性のものだといいなぁ~。
あれから血尿はない・・・みたいです。


その前に、たおの毛を切りすぎてはげになっちゃってたので
血尿&ハゲだったらストレスとかいわれちゃうかなと思ったけど
いまだに誰もいってくれません(笑)

by inusan-dot | 2007-07-17 17:01 | Comments(0)