人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやって??

夜、公園からたおぱむと帰ってくると、
お友達がこれからお散歩に、、、あれ?2匹?あれ・・・?

飼い主さんも振り返り振り返り

母「こんばんは~・・あのワンちゃんは?」
飼い主さん「○○のワンちゃんじゃないかなぁ。」
母「▲くん?」
飼い主さん「誰もいないですよね~」

お店のワンちゃんなんですが、リードなし。
こっちは2匹引っ張ってるし、小さいとはいえ交差点の真ん中だし
車来るたびに端に追いやって様子みてると
お店のシャッターがほんの少しあいている。

「ここからでてきたの?」
どうみても出れないと思うんだけど、でもその前でじっと待ってるので
少し開けたら中に入っていった。
シャッターたたいてもおうちに誰もいなそうだし、そのシャッター閉めちゃったんだけど

まさか留守番中、自由に外にでれるように開けていったわけじゃないですよね。

でも事故らなくてよかった。

by inusan-dot | 2007-05-29 23:52 | Comments(0)