人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の過ごし方

日々あちあちでしたが、今朝から雨。
昨晩から今朝にかけて、たおぱむもすやすや寝ています。
涼しいといいよね~

昼間は暑いし、そのうえ、それぞれサークルやケージで留守番だし
夜は少しでも過ごしやすいところにいてほしい
でも
母もねた~い(笑)

んなわけで
今回は、2時か3時に交代させて夜を過ごしてます。

冬はサークルで大丈夫だし。
去年の今頃はヴィヴィアンがいたから
ぱむとヴィヴィアンで楽しく犬部屋ですごしてたのよね~サッシ開けっ放しで。
おかげで、PC土ぼこリで死にましたけど(^^:)

来年の今頃は、こんな情報いらないかもしれないけど
いちお、覚書です。

by inusan-dot | 2007-05-26 23:56 | Comments(0)