人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たおぱむの看病はまだ続く?!

いや~4日の夜から母は腎結石の痛みと格闘してました。
今日は大丈夫になったので、病院にいきました。
あれは病院にもいけないわなぁ。。

真夜中にお薬もってきてもらったときは
たおがず~っとそばにいて「ママのこと心配してるんだねぇ・・」

いや、残念ながら
ぱむがお友達になでなでされてるから、
自分にもしろといってるだけな気がする(==)
でも横にいてくれるだけで暖かくて助かる♪

座薬いれて落ち着いたかと思いきや、夜中に激痛・・
痛いよ痛いよ~とばたばたしてると、ぱむがひょこっとソファーから降りてきて
べろべろべろ~♪
そんなことが数回。。

ここで寝てるのはどうかといわれたけど(寒いので)
犬部屋で寝ててよかったと思いました^^

早く出てくれるといいんだけどなぁ。
まだしょったままです(^^:)

で、午後から仕事、夜は散歩。普通の生活です。
でも2日間あまり寝れなかったのか、早々に睡眠爆睡でした~

夜中にご迷惑かけたみなさま、どうもありがとうございました。

by inusan-dot | 2007-04-06 10:19 | Comments(0)