人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみにも効かないのかな。

これはねずみよけです。ねずみが入り込みそうなところにつけます。ねずみにも効かないのかな。_f0109202_10255799.jpg

ご近所で勧められてつけてみました。
今シーズンは暖冬だったのか、足音も聞かず。。





がじがじしてたのを取り上げたので、いがいが度がちょっと低下中。
でも、結構痛かった気がするんだけど。






ねずみにも効かないのかな。_f0109202_1029483.jpgすごいお気に入り^^;

















ねずみにも効かないのかな。_f0109202_10311213.jpgあのこちょっとおかしいんじゃないかしら?
(by マリ)

by inusan-dot | 2007-02-26 10:35 | Comments(0)