人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの寝室?!

4匹がみんなお友達なわけではないので、
いちお、ばらばらで散歩とお世話の繰り返し。

犬のすごいと思うところは、順応性かな~
うちの生活ペースに馴染んでいくものね。

あ、そうそう、どうしてもあとあとになっちゃう
たおぱむちゃんもえらいわよん(こういうときだけ、ちゃん付け・笑)
ひさびさの寝室?!_f0109202_859833.jpg

締め出されるたおぱむ










今日は仕事帰って、トイレだしだけしたら、ちょっと母ねむねむ~
マリリンのケージとNちゃんのサークルの前に敷物しいて
ストーブつけてごろん。

えぇ、そこは台所です^^;

テーブルの下にぱむちん、足元にたお
狭い台所に犬犬犬犬犬人でしばしのお夕寝タイムでございました^^

あ~きもちよかった!
さっ、散歩とごはんだよ~!

ちなみにNちゃんは、お隣の部屋にお泊りです♪

by inusan-dot | 2007-02-05 08:43 | Comments(0)