人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2便はもうすぐなくなる場所かも~

本日も引き続き秋が瀬に^^
昨日、お隣のお姉さんが、4匹の犬を見に来てくれました♪
で、思い切って「明日お散歩に行きませんか?」とお誘い。
いやぁ、どきどき~
(なんなんだ私は・笑)

午後から勉強会があるのにつきあってくれたお姉さまでした~
ありがとうございますm(__)m

2便はもうすぐなくなる場所かも~_f0109202_022077.jpgまたまた
ぱむがボールを
がめてます~










2便はもうすぐなくなる場所かも~_f0109202_04872.jpgメンバーはこの3匹!




ボール娘2匹でもそれぞれわきまえて
楽しく遊びました☆






子供4人ですので、もう1便!
なんと、秋が瀬手前でご一緒できたのが
2便はもうすぐなくなる場所かも~_f0109202_094379.jpgこの方♪



この写真、遺跡かと思いました(笑)






で、またなんでたおがいるかというと
2便はもうすぐなくなる場所かも~_f0109202_013518.jpgぱむだとここから流れていきそうだから




写真は、哀愁の
マリリン^^



マリリン、実はフリスビー好きなのも発見!
そして、、、
2便はもうすぐなくなる場所かも~_f0109202_0182349.jpg働き者であることも^^;
だって自ら乗り込んじゃったんだもん。




お供もいたりして。。

by inusan-dot | 2007-02-04 23:55 | Comments(0)