人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分しました!

日中に秋が瀬は、暖かかったので、空場所探しから。。
やっと、はしっこを陣取り、遊んでいると、
ちびっこ探検隊がちかづいてきました^^あとからお父さんもやってきて、

節分しました!_f0109202_20304046.jpgボール投げで遊んでもらいました!





このお兄ちゃんはソフトボールをやってるとのこと。





節分しました!_f0109202_20332153.jpgこちらのお兄ちゃんは、たおと追いかけっこもしてくれました♪











他に、怖いながらも遊びたいお姉ちゃんともボール投げ^^
さらにちびっ子の豆まき始める姉弟ちゃんたち?!
2,30分遊んでいただいて、たおは名残惜しそうでした・・

節分しました!_f0109202_20465580.jpg


また遊びたいなぁ









節分しました!_f0109202_21131471.jpg

強い絆の2匹と一部でいわれてますが(笑)
絆はボールです。
結構モロイ^^?





題名と内容は関係ないですね~
そうそう、できものもかなり小さくなっていました。
でも、まだ治りきってない。
薬はなくなっちゃったけど、サプリは続けようと思います。
(マリリンの検査にお金費やしちゃったので、、、)

by inusan-dot | 2007-02-03 21:16 | Comments(0)