人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱむたん☆上京記念日

ぱむたん☆上京記念日_f0109202_2035793.jpg
去年の今日、ぱむは、うちにやってきました!

去年のぱむはどんなだったかなぁ~
最初、ぺろと同じことをするのでびっくりしてた記憶があります。

容器咥えてる姿とか。
ぺろだけがかじってたケージの端っこかじってたりとか。
そんなんだけど~

似てるけど似てない。似てないけど似てる。
いつもいつもそうやって見ていた気がします。ま、今もそうね~
ぺろに似てるぱむも、似てないぱむも大好きです。

最初に対面したときに、ぱむはすんなり腕の中におさまりました。
連れてきた朝、お向いさんに抱っこされたときは暴れてたのに
私にはすんなり抱っこされたとき、
うちのこなんだぁ^^♪♪って思ったのも覚えてます。

あの、ほにゃほにゃのかわいい赤ちゃんが、
もう元気ならいいのよ~♪と甘甘の母と
どんな遊ぼう攻撃にも耐える兄とのなかで
のびのび育ちに育っていまのどすこいちゃんになりました^^

ぺろもたおも慎重派だったので、自然界では怖いことも多々。
一緒に学びながら、楽しく暮らしていきましょう♪
そして
できるだけ長く一緒にいようね☆
ぱむたん☆上京記念日_f0109202_20305870.jpg

by inusan-dot | 2006-12-14 19:54 | Comments(0)