人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の分も取り戻せました☆

今夜の公園にたっくさんの大型犬が、たまたま大集合~
ラブ4、ベルジアン2、Pハウンド1がボールをどどど~っと追いかける姿は
ひさびさに圧巻!

ぱむちんがぼてぼてついてく姿がまた笑えました。
ま、この段階まで、うちは、すでに2時間遊んでましたから、
普通に走り回ってるたおが変なのね--;

おやつを出す飼い主さんに小型犬も含め12匹ほど群がる。
しかし、、、よく喧嘩にもならず、あなたたち、群がってるわね。

感心したり、呆れたりしながら、
結局、3時間以上公園で遊んでたたおぱむです♪

母も疲れたけど、ひさびさに楽しかった☆
ぺろちんが若い頃は20頭くらい集まってたりしてたんですが
最近は、小さい子のが多かったので。

でも散歩帰りに買おうと思ってお酒の自販は時間切れでした。。

by inusan-dot | 2006-12-15 23:34 | Comments(0)