人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑

今日も突然おでかけが決定!
神宮外苑_f0109202_19153770.jpg
青と黄色が
きれい☆














神宮外苑_f0109202_1920422.jpg
えんこちゃんが同行♪

一緒に行けて嬉しかったです!
どうもありがとう!!
写真は全部えんこちゃん




たおぱむも
母と撮ってるより楽しそうね~^^



絵画館まで歩くのもいいかなぁと思ってたけど、この人混み・・
みんなが犬が好きなわけでもなかろうと端っこに陣取ってました。
神宮外苑_f0109202_19192894.jpg神宮外苑_f0109202_1919811.jpg












そしたら、たくさんの人達になでなでしていただきました。お嬢さんからも♪

神宮外苑_f0109202_1921298.jpg

















たおぱむも
鑑賞中かな^^?

by inusan-dot | 2006-12-10 19:14 | Comments(4)

Commented by 楽まま at 2006-12-11 02:06 x
ステキな写真がいっぱい♪
特に最後の写真は何かの写真集とかに載ってそう。
Commented by ぺたまま at 2006-12-12 17:52 x
ありがとうございます~♪
でも、最後の写真、グローネンで!っていえないわ~^^;
Commented by だんまま at 2006-12-16 09:54 x
一番最後の写真、すごーくいいね。きれー
Commented by inusan-dot at 2006-12-16 19:53
だんままさん☆
そぉ~~?嬉しいわ♪ありがとう☆