人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆自転車

今夜は、ぱむと初自転車☆

自転車に擦り寄るとか、跳ぶ?とかありそうでしたが
意外とゴールデンらしい走りで(^^)よかったです♪
でも、歩道に行こうとしてしまうのが、ちょっと危うかったです。

危ういといえば、

「うまいじゃん!」「自転車のプロだね~」と謎のホメ言葉を
犬に声かけしてる母もかなり危なかったかも?

初☆自転車_f0109202_18154124.jpg








日曜日も”泥んじょさま~”

by inusan-dot | 2006-11-14 18:09 | Comments(2)

Commented by 楽まま at 2006-11-16 01:45 x
自転車散歩のコツは?
うちも軽快に自転車でお散歩してみたい。。。
Commented by ぺたまま at 2006-11-16 18:41 x
軽快じゃないので。。なんとも^^;
ま、しいてあげれば、変な声かけかな(飼い主に注目♪笑)

①ぺろは、歩いてる人に抜かされるくらい遅かったです。
②たおは、爆走族系。
③ぱむは、きょろきょろ派。

ラクちゃんは、どんな感じ?
どれにしても、無理しないで慣れていくといいよ~