人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと・・・・?

10日が♂友に微妙ににおいかがれてシーズンイン?!
これは日記に書いたからOKっと。

今日は覚書ですっ(^^)


えっと、その前にちょっとだらんこしててぱむ元気ないなぁと思ったのと
やたら、自分でなめてたのと。。
やたら人の横でなでろ~って、お手攻撃しはじめたのと。

で、そのときはみどりっぽい膿がでてて、
子宮蓄膿症だったら困るから病院いったのが
え~と。。いつだったっけ?

このとき、29キロだったんだよね~


たおが、ぱむのおしっこのにおいかいで、

「母ちゃん母ちゃん!!なんかにおいする」と
口をパクパクしながら報告しにきたのが
え~と・・・・・・
今月はいってからだったかなぁ?


赤いの確認できたのが、11日。
やっぱ初回より量が大目かな?


現在、寝るときはおむつで、同じ部屋で寝てます。
たお爆睡してますね~

たおは、たまににおいかぐことあるけど、そのくらい。
自分がいないときはすみわけ~今は、ぱむだけサークル。
たおの反応でてきたら、たおケージにしよう~

仕事中は、たお、駐車場側、ぱむデッキ側でフリー。


そんなとこかな。

前回の参考にしようとおもったら、役にたたない日記だったので(^^:)
覚書でした。

by inusan-dot | 2006-11-13 12:16 | Comments(0)