人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型犬は不利?

先週だったかな?病院にいってきました。

そのときに、チワワ連れの親子が待合室にいまして

こっち見て、女の子が「こわ~い」



確かにたおぱむの大きさ怖いかも・・

「大きいからね~」(^^)と私。



こっち見ては「こわいこわい」と言い続ける女の子にお母さんも困ってる様子。

こっちは別にいいんだけどね~

検査結果待ちだから、なかなか去れないのよ~私たち(^^:)



たおぱむは、注目されてるのわかってるから

ちょっとうきうきモードで、そのこが見るたびに目があっちゃって、

さらに「こわいこわい~」(笑)



でも、帰るときにバイバイ~って言ったら、手振ってくれました。

可愛いよね~子供って。

その後もぱむの手を持って「バイバイ~」と振ったら

自転車の後ろからずっと振っててくれました(^^)



そういや、公園でも、「犬かわいい~~~~!!」と寄ってきたかと思ったら

「びえぇ~~~」と泣いて去っていく子がいました。

ぬいぐるみが獣にみえた瞬間、こわいのかな~

小型犬でさえ、だめだったもんな。

でも自転車に乗ったら、やっぱ、バイバイ~って大丈夫でした。



今、横見たら、
大型犬は不利?_f0109202_2036473.jpg




たおが邪魔で、ぱむサークルから出れないみたいです

by inusan-dot | 2006-08-03 20:15 | Comments(0)