人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~

昨夜、犬部屋で、ヴィヴィが虚空を見つめてた・・・と思ったら

首が右へ左へ。。



ハエが飛んでました。

げげ~



蚊はよく見るんだけど室内ではあまりハエを見ない。



ブンブン飛んでてやだなぁ。。。出て行かないかしら??



そのうち、たおのところへ飛んできたらしきハエ。

たおが追って、なんか変な動きしてるなと思ったら、

床にハエが死んでました(@@)スゴイ?!



「よくぞ仕留めた♪」

いそいそとティッシュ取りに行ったら

たおが、食べちゃいました.。。。Σ( i ◇ i )マジ?



今日の夕方、たおぱむで動物病院へ。

暑かったぁ~

最近公園までの距離くらいしか歩いてないので

こうやって歩くのは大事なことだなぁと思いました♪

暑い~_f0109202_20313250.jpgりりしく待つ?!たお



の横に・・・

暑い~_f0109202_2032176.jpg変な物体・・・暑くてへばる、パムノザウルス









暑い~_f0109202_20322047.jpg今日は混んでたね~

たお23,4キロ、パム27.5キロ。

by inusan-dot | 2006-08-09 20:14 | Comments(0)