人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せみ

昨夜今夜と諸事情によりお散歩短縮・・ごめんね~

でも母も頑張ってるのよ~(>_<)

そんなわけで、これといったことも。。。



あ、そういえば、先日たおがハエを捕まえましたが、

ぱむちんも虫話題あり!です。



なんか遊んでるなぁ。。と思ったら、

脱皮寸前?のせみを転がしてました!

ここまでやっと来たのに、ぱむにパクッ☆じゃあまりにも可哀相・・



「やっと脱皮できるんだから、あと少ししか生きられないんだし、だめよ~」と助け?ました。

(っていうか、ぽいっと庭に放り投げちゃったんだけど・・もしや母がとどめ刺してる?)



せみ_f0109202_2028932.gifこうなってくれるかなぁ。。

by inusan-dot | 2006-08-13 20:11 | Comments(0)